kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

グループレッスン♪

今日、リピータ2名様とそのお友達含め、3名様のグループレッスン、

f:id:kamomehouse:20181212215934j:plain

終了後の記念撮影📷

外が雨のせいで、50万の額縁(以前、この窓はこれの4分の1ほどのサイズでこの大きな窓に取り替えるのに、工事費が50万ほどかかったことから50万の額縁と言っているです(^.^))にうつる景色はいまいちだが・・・

3人のポーズもイマイチだが…(笑)

笑顔が素敵なので、ま・いいかっ!(*'▽')

 

今日のレッスンはヨガポールを使った、ほぐしヨガ。。。

大殿筋や肩甲骨周辺、大腿四頭筋など、こりやすい部位はかなり痛いようで、「あ”っ」とか「ウゲッ~~!」とか、「オ”~~ゥ」などと、親父ばりのうめき声を発する3名様(*'ω'*)であったが、最後の屍のポーズでは、筋肉が緩み、身体がマット沈んでいくような感覚は気持ち良かった!と、思われる(笑)

 

ヨガポールレッスンだけでは、ちょい物足りないので(私が)ヨガポーズの写真を撮ることした!

これどうかな?

f:id:kamomehouse:20181212215750j:plain

ん~~っ、なんか、ヨガとはちょっと違う気がする・・・(笑)

(自分がさせといて、ゲストさんにそんなこと言うんだ(-_-)/~~~ピシ)

 

次行こう!

f:id:kamomehouse:20181212223704j:plain

(・∀・)イイネ!!

お次は、人文字♪

ヨガどころYUI

f:id:kamomehouse:20181212223908j:plain

yuiに見える?バランス悪い?

Y、座ったほうよくねぇ~?

Uの右の人、腕は耳の横よ!

撮り直し!📷

f:id:kamomehouse:20181212224052j:plain

U、広がりすぎ?(^_^.)

I、座るべき?

もう一枚📷

f:id:kamomehouse:20181212224254j:plain

どんなかねぇ~~?

・・・・・・

も、いいかっ!(^。^)y-.。

Yの人、A子ちゃん、何度もお疲れ様でした。

Uの右人、H美ちゃん背筋伸びたヤッシ~~!

Iの人、Mちゃん、上手(笑)初対面なのにカメラ係でこき使われてありがとう♪

 

いやいやいや♪♬楽しかったね(^。^)

楽しかったついでに、(まだやるんかい!)

ボルダリングポーズ。

f:id:kamomehouse:20181212225747j:plain

裸足の少女H美ちゃん。

手足、身長の長い(笑)

f:id:kamomehouse:20181212225924j:plain

A子ちゃん。

ボルダリングなのに・・

f:id:kamomehouse:20181212230033j:plain

それっぽく決めたMちゃん。

3名様~~♪ありがとうございました~~!!

人文字、またチャレンジしようっ(*^^)v