kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

落ちまくるサップヨガ(*ノωノ)

先日のサップヨガ!

どのポーズも、

f:id:kamomehouse:20181130231235j:plain

 

f:id:kamomehouse:20181130231116j:plain

落ちるか、

もしくは、

f:id:kamomehouse:20181130231029j:plain

f:id:kamomehouse:20181130231540j:plain

落ちそうになるか(笑)

一回落ちてしまえば、10回もいっしょ♫

ってことで、積極的に落ちる方向へ・・・(*´▽`*)

 

それなら、サップの上でジャンピングもしてもらう!

f:id:kamomehouse:20181130232126j:plain

夫Tちゃんのジャンプ!

妻Sちゃん、

私もやりたい!と、

f:id:kamomehouse:20181130232017j:plain

もちろんやってもらう♫

(訊き忘れたけど、多分新婚さん♡)

 

一緒にヨガしてたシロは・・・

f:id:kamomehouse:20181130232518j:plain

早々に落とされ、岸まで泳ぎ、人んちの家を通り、帰りよった。。

大声で呼んだけど、聞こえないふりして帰りよった・・・(^-^;

次回お二人が来た時、シロがどういう反応を示すか楽しみっ♪

多分、二人のサップには乗らないと思われる(笑)

 

お二人さん落ちまくったけど、い、いちおう、まともなポーズも・・

f:id:kamomehouse:20181130233345j:plain

あった(*'▽')

 

落ちまくり賞を獲得したら(笑)次はシュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20181130234013j:plain

シロ、落とされたのにもかかわらず二人についてきた♫

 

Sちゃん、シュノーケル初めてらしい・・・ドキドキ・・💕

ドキドキ・・だったけど・・・

f:id:kamomehouse:20181130234205j:plain

普通に上手だった・・・???

と、私が言うと、サップでおちまくったから恐怖心が消えた!そうだ。

良かった、よかった♬

そっか!シュノーケル初心者の方には、まずはサップで落ちまくってもらおうか!

ニヒッ(笑)

旦那さん、Tちゃんも、十何年振りというわりには・・・

f:id:kamomehouse:20181130234700j:plain

潜ったりして、ベテランみたいだったけど??

サップで落ちまくったからかもしれないね(笑)

調子にのったところで、洞窟へも行く我ら!

f:id:kamomehouse:20181130234833j:plain

妙な写真。。

訊き忘れたけど多分新婚さんだはずよ(*^。^*)

そんなこんこなでたっぷり4時間遊んじゃいました!

 

新婚S夫妻様~~、またのお越しお待ちしてますぅ~~(^○^)

あ~~、面白かった♬