kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル&観光

昨日帰った、古い友人でもあるリピーターHさん。

本人曰く、”もしかしたら、僕にはストーカーがいるかもしれない”

との疑惑付き('◇')⁇

(60歳の普通のおじさんなんだけど・・・(^_^.)しかもメタボなんだけど・・笑)

私が「フ~~ン・・ほんとに?」的な視線をチラチラむけると(笑)

いろんな事実を話してくれた。

ほんとにいるかもしれない・・・とりあえず信じます(;'∀')ハイ!

ストーカーも様々だ(笑)

で、本人の写真は掲げられない。

 

ストーカーの目を気にしてのシュノーケル♬(笑)

f:id:kamomehouse:20181126223422j:plainかわいいカクレクマノミ🐡

今回、シロは

f:id:kamomehouse:20181127125527j:plain職務の荷物番(^.^)

偉い!

 

シュノーケル後は海岸探検へヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20181126223824j:plain

洞窟から見た快晴の海景色♪

反対の

f:id:kamomehouse:20181126223956j:plain陸側ではシロがポーズ中(*'▽')

 

別穴(^'^)

f:id:kamomehouse:20181126224111j:plain

同じく、ポーズ!

 

別日、宮古島観光。

ストーカーをまいて(笑)伊良部大橋を渡り

f:id:kamomehouse:20181126224258j:plain

ハート♡岩へ。

砂浜に・・・

f:id:kamomehouse:20181126224457j:plain

こんなものが・・・(^.^)

それから、

伊良部が一番と思っていたけど、

ここからの眺めも

f:id:kamomehouse:20181126224853j:plain最高!

ズミ~~~♪

 

島へ戻ると・・・

f:id:kamomehouse:20181126225000j:plain

エクストリームの練習をしている若者がいた。。

カッコイイ♡

彼にこそストーカーがいるべきだ(笑)

 

Hさん、体力がなく(笑)海遊びはあまりできなかったけど、

ホテルの部屋で、昼寝したり、のんびりとしたバケーションを送られたようでよかったです♬

 

でも、ま、なによりストーカーさんに刺されなくてよかった(笑)

と、思う私でもあります!

 

Hさん、次回は身体をしぼり、体力をつけて、来てくださいね!

じゃなければ、カモメハウス出禁です(''Д'')

いや、冗談じゃなくて半分マジで!!(笑)

でも、楽しかった!ありがとう~~♪