kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップ~~♪

昨日は久方ぶりに海のお仕事♪

サンセットサップ&ちょいヨガ(*^^*)

今年の夏にも来てくれた、元気ハツラツオロナミンC~~♪系のMちゃんでござる~~!

前回はご両親と、今回はお友達Aちゃんを誘っての参加。

 

「本日夕日がキレイです!サップを漕いで夕日を追いますか?(笑)

それとも、サップヨガメインにしますか?」と、私。

どうする?どうする?

・・・・・・

両方することに決定(*^^)v

出発♪

f:id:kamomehouse:20181125163915j:plain

両方するためには、夕日が落ちる前に目的の場所に到着せねばならぬ!

f:id:kamomehouse:20181125164049j:plain

ワッセ、ワッセと漕ぐ!

疲れても、休まずに座って漕ぐ!

f:id:kamomehouse:20181125164212j:plain

所々、潮の量が足りず

f:id:kamomehouse:20181125164321j:plain

サップを引っ張って歩き式(笑)

==============ワッセワッセ(#^.^#)

到着♪

お二人さん、頑張って漕いだとよ。

f:id:kamomehouse:20181125164639j:plain

お茶る時間もあったとよ。

誰かさん、袋の中の何かを狙ってる(-_-)

では、ではサップヨガタイム!

f:id:kamomehouse:20181125165215j:plain

シロはしっぽだけ・・

 

ヨガ中、シロが脱走がしたが、ほっとく。

 

ウエ~~イ♪(^O^)/

f:id:kamomehouse:20181125165416j:plain

夕日、ズミすぎ~(最高)

 

おや~~っ?、

シロ、どこに行ったかと思いきや、

f:id:kamomehouse:20181125165755j:plain

そこ?('Д')(;´・ω・)

シーサーやん!と言おうとしたら、A&Mちゃんが「ライオンキング!」と、言いおった。

ライオンキングの方がカッチョエので、”シーサー”は言わずにおく(笑)

しかし、なぜ君はそこに座っておるのじゃ???

 

A&Mちゃん、1時間、2kmのパドルお疲れさまでした~~

サップヨガも楽しかった~~♬

また、遊びに来てね~~~!

社交ダンスも復活してくんろ(*^。^*)