kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ

本日!

本日との書き出しがみょうに新鮮に思える(^-^;

毎回、先日とか、去った、とかなんで・・・

今日の事は今日中に!と、いつも思うのだが・・なかなかね~~(^-^;

んっ・・、わかるでしょう~~?(って、誰に同意求めてんだ?(´゚д゚`))

 

本日(ウフッ♡)以前スタジオに通ってくれてたHちゃん♪がお友達お誘いのうえハンモックヨガに来てくれました♬

Hちゃん、ずぅ~~っと前から、私がそれを取り入れた時から・・・

(だから、一年半前だね)行きたかったらしい(^_^.)

とっとと、来てほしかった(笑)

 

レッスン♪

Hちゃん編

f:id:kamomehouse:20181115202437j:plain

落ちるかも~~って、ビクってる後姿(*^。^*)

落ちなかったことで、調子でて(笑)思いっきり、

f:id:kamomehouse:20181115202615j:plain

水平器ばりに床と平行になる(*^^)v

 

開脚!

ただの開脚もハンモックのなかでやると・・

f:id:kamomehouse:20181115203144j:plain

エロティックに見えるのは私だけ?(/ω\)

というと、Hちゃん、ハンモックの中でゲラゲラ笑ってた!

 

Aちゃん編

背筋が弱く、マットの上で私に笑われてた(失礼)ひばりのポーズが、

f:id:kamomehouse:20181115203543j:plain

ハンモックの中ではいい感じ♡

 

これ、い、いちおう、ピーターパン。

f:id:kamomehouse:20181115204147j:plain

腰がチョイ引けとる(笑)

 

気持ちいいいと言ってくれた

f:id:kamomehouse:20181115204359j:plain

肘を開いて脇を伸ばすポーズ(そのまんまやん、ポーズの名前しらないべ~?(-_-メ))

 

レッスン中、Hちゃんが笑いっぱなしで、先輩Aちゃんに「静かにして!」と言われても、笑ってた(^.^)

そんなレッスンでした~~♪

楽しかったね~~~~♡

また、「絶対来る!」って言ってくれたから、絶対待ってます!(笑)

Hちゃん、Aちゃん、本日はありがとうございました~~~(^。^)y-.。o○