kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

嬉しい報告♬

以前、カモメハウスにて長期合宿してくれたMちゃんから、

先日"その後~~”の、言わば、近況の知らせがあったヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20181108164727j:plain

Mちゃん!

最近、バリ島にてヨガ修行したらしい♬

4か月前より5kgばかり絞ったであるな?(^◇^)

鎖骨が色っぽいでござる♡

 

Mちゃんのその後(笑)

国内トップヨガスクールのUNDER THE LIGHT(UTLというておる)の 、Teacher Training養成講座(TTというておる)を受け、Registrated Yoga Teacher(RYTというておる 長い横文字だらけ・・(~_~;))の資格を取得し、なおかつ、UTLのクラスを受け持つオーディションにも選ばれ、現在、ヨガティチャーとして修業をされているとの事!

さらに、近々、友人とスタジオヨガも運営することになったそうだ!

これ↓

東京にお住まいで、そこ↓に近い方は是非覗いて見てほしい~~~

「カモメハウスのブログを見て、来たよ~~!」といえば、何かくれるはず(笑)

いや、もちろん何もくれないけど(^_^.)何か繋がったらいいなぁ~♡

と、思う!

そして、いつか私もそこ↑に行ってみたい♬行くべき!(*^。^*)

Mちゃん、

いろいろあったりなかったり、悩みや喜びや怒り(笑)もあるかと思うけど、

お互い楽しみながら頑張って行こうぜイ(^。^)y-

 

カモメハウス、最近暇なんで(;・∀・)Mちゃんとの思い出スナップなどを少しアップしやす!

 

サンセットサップヨガ!

f:id:kamomehouse:20181108172049j:plain

何度も落ちながら練習した三転倒立♬

 

早起きしてf:id:kamomehouse:20181108172122j:plain

屋外サンライズヨガもやったべ!それも、早朝からアシュタンガ~('◇')

 

洞窟探検

f:id:kamomehouse:20181108172322j:plain

せまくて暗い岩穴だった。

 

バスクリーンカラーの海で

f:id:kamomehouse:20181108172354j:plain

砂しかないのにシュノーケル(笑)

 

島で友達になったM子と

f:id:kamomehouse:20181108172833j:plain

ハンモックヨガ♫

 

ゴルフ場でこっそりランニングから~の

f:id:kamomehouse:20181108173026j:plain

バレそうになり脱走(*ノωノ)

 

雪塩アイスを食べるたびに思い出す。

f:id:kamomehouse:20181108173203j:plain

この顔~~~(*´▽`*)

 

2か月滞在中の数百枚に及ぶ写真を見てると、ほんとにヨガ合宿したんだろうか?

と、自分でも頭をかしげてしまう・・・( 一一)

ほんとにヨガ合宿だった?(笑)