kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2回目、サンライズサップ

一日空けて2回目のサンライズサップヨガ♬

f:id:kamomehouse:20180921095745j:plain

この日はピンクオレンジ(そんな色あったっけ?)の雲がまるで羽毛のように、空を流れていた。

毎回感じることだけど、早朝の空気は一息で肺の隅々まで染み渡る!

深呼吸する「ス~~~ッ。フゥ~~~ッ」

何度も「ス~~~ッ。フゥ~~~ッ」(笑)

 

今回は、Y子さんの友達のH原さんも一緒の参加!

彼女、去った7月に来島するはずだったが、台風の影響で断念。

しかし、めげずに仕切り直して来てくれたのだヽ(^o^)丿

 

昇りたての太陽光に写る足長影を見てテンションの上がる我らヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180921100126j:plain

たかが、影じゃないか!

足だってそんなに長くない事も承知のはずだが・・(~_~;)

メインのサップヨガ♫

f:id:kamomehouse:20180921102915j:plain

素敵なハート♡マークでありまする!

H原さん、普通に「吸って~、吐いて~」のリズムより、何かしらの掛け声に合わせた方がキレイなボーズができることが判明(@_@;)

このポーズは「おつきさま~~♪」でした。

(ハート♡なんだけど・・・(^_^.))

でも、なんでもいいみたいだ!

「ちゃーしゅうーめん(^^♪」でも、

f:id:kamomehouse:20180921103338j:plain

完成(*^_^*)

理にかなってます!

掛け声(呼気)のリズムによってリラックスな動きとなる。

H原さん(*^^)v!!

 

サップ終了後は、濡れたついでで(笑)Y子さんとシュノーケルへ。

H原さんはちゃんとシャワーを浴び(あたりまえだ 笑)宮古島観光へ

 

安全にシュノーケルできそうなポイントは・・

ここのみ!

f:id:kamomehouse:20180921104918j:plain

ヒューッ♪!と、

笛出そうなくらい面つるだが、大きな台風22号の影響で水中の透明度はあやしいと思われる・・

が、思ってたよりマシだった(*^_^*)

 

Yこさんとカクレクマノミファミリーとの

f:id:kamomehouse:20180921105541j:plain

記念撮影!

カクレクマノミ、隠れてる…涙)

Y子さん、H原さん、ありがとうございました。

また、後日3回目のサンライズで!(笑)