kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ♪

昨年の夏、ハンモックヨガが熱かった。。。

違った、暑かった(汗)

暑いのはいいんだが、布が体にまとわりついて、「やれやれ・・」状態だったので、今年はクーラー2台入れたぜよ(*^^)v

快適温度、快適湿度、快適気圧、気圧?(笑)ま、快適な環境でのハンモックヨガ♪

 

先週は、日系ブラジル人の父とイタリア人の母を持つタレントのダレノガレ明美さん似の日本人(笑)名古屋出身のYちゃんが来てくれました。

目的のダイビングの合間にタイ古式マッサージ、スタジオヨガも受けてくれた♪

彼女、アパラギ(美人)ちゃんで30歳前後くらいかとおもいきや・・・

\(◎o◎)/ビックリ!

四十まる歳(後半)

「オウッ!looks young for her age!」

(英語しゃべれないけど・・・笑)

長期合宿したMちゃんもlooks youngでビックリしたけど、Yちゃんにもびっくり!

それだけでも、人生、おおいに得してると思う!

「チッ!ズミよう~~~♪」と舌打ちしたくなる(-。-)

 

あ、ハンモックヨガ!

f:id:kamomehouse:20180821121915j:plain

 

ダレノガレYちゃん(笑)

f:id:kamomehouse:20180821121819j:plain

始めてなのに・・股間節痛くない?フージで余裕のポーズ!

f:id:kamomehouse:20180820233138j:plain

社交ダンス愛好者♪

Yちゃんお綺麗!素晴らしい♡

 

さて、昨日は、

脱キッズハンモックヨガ♪

友達の友達のお孫さんらが那覇からゾロゾロ(笑)

 

一番のウーマクー(わんぱくぼーず)響君の偽真剣変顔(^。^)

f:id:kamomehouse:20180820233429j:plain

続いて、

パートナ―ハンモックヨガ♪

f:id:kamomehouse:20180820233830j:plain

あんなちゃん、ひかるちゃん仲良しこよし♡

4人つかめず、

f:id:kamomehouse:20180820233912j:plainけいすけ君いれて、3人飛行♪

ハンモックの次は、なんちゃってボルダリング

f:id:kamomehouse:20180820234116j:plain

せまいので、誰が、最短時間で上まで行けるか!を競うことにする。

一番になっても、

f:id:kamomehouse:20180820234135j:plain

何ももらえない式(笑)ハッハハハ・・・( ̄ー ̄)

 

来年の夏休みは小遣い貯めてサップヨガしに来てくれるそうだヽ(^o^)丿

ばーばのCさん、また来年も連れて来て下さいネ~~~!

響君、あんなちゃん、ひかるちゃん、けいすけ君、楽しい時間ありがとう~~♡

快適楽しい空中ヨガ終了♪

さて、子供達からパワー頂いたので、

f:id:kamomehouse:20180820235535j:plain

入りますか~ヽ(^o^)丿

ファンウエーブ♫

久しぶりに

f:id:kamomehouse:20180820235656j:plain

日没まで海の中!

西の空には変な雲(*^-^*)

明日もいいことありますように!