kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

前回のブログの七夕運動会の同日のサンセットサップヨガ・・・

ブログにも書いたように雷と豪雨の次の日。。。

空はどんより、豪雨のせいで水は濁り、ズミくない(よくない)

う~~~ん、サンセットサップヨガ・・・・・

と、迷ってる中、メールが届き、

「曇りでも雨でも安全であればサップヨガやりたいです!」

との連絡を頂く♪

ありがたい!(喜)

「嵐や台風以外は入江は穏やかなので決行します(^○^)!」との返信を入れ。

運動会へ!

終了後、波チェック(^.^)

波あるじゃん!

サップしてる場合?と思い、

まだ会ったこともないゲストのSちゃんへ

「波あるので、波乗りやりますけど♪いかがですか?」

Sちゃん「ハイ!やってみたいです!ありがとうございます」と電話の声!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うそじゃない、脅したわけでもない!ほんとにそう言ったんだ。

ホラ!

f:id:kamomehouse:20180813225848j:plain

やる気満々、嬉しそうじゃないか(^O^)/

ボディボード始めての彼女は波にまかれ、ひっくり返りながらも、遠目には楽しんでいるように見えた(笑)

(実際はどうだかわからないけど‥(-.-))

波乗りを終え、空は相変わらずどんよりだが運よく無風状態でのサップヨガ♪

f:id:kamomehouse:20180813230649j:plain

ベタ凪をスイスイ進み♪

余裕でバリチックポイントへ到着。

f:id:kamomehouse:20180813231126j:plain

ヨガタイム!

すべてのポーズにチャレンジし、落ちずにクリアおめでとう!(^^)!

 

戻るころ、

f:id:kamomehouse:20180813231407j:plain

ほんのわずかな時間だが、太陽が遠慮気味に顔出す(喜)

そんなシーンでシロのなで肩が妙に色っぽい。

ウッフ~ン♡って感じ!

にみえませんか?(^。^)

 

カモメハウス到着前の

f:id:kamomehouse:20180813232119j:plain

Sちゃんのシルエットもいい感じ♡

さ!、打ち上げ、打ち上げ(^^♪

この後、Sちゃんも一緒に、運動会の打ち上げに行き、

地元の子供たちによる、民謡ショー見ながら、

ピザとビールと握りずし&刺身&鳥から&ポテチー頂きました~~。

Sちゃん、またのお越しお待ちしてますネ!