kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

暇だなぁ~

先週、友達がカモメハウスに泊まりに来た。。

というか、急きょ泊まって、吞む!ことになった。

夜遅くまで話し、語り、、多分iいろいろ語ったはずだ。

が、朝、起きたら何を話したんだかさっぱり(・・??(笑)

 

ようやく、重い頭を抱えて目ざめたY子。

私の部屋の窓からこの景色を見て、

f:id:kamomehouse:20180811151915j:plain

「うわ~~っ。ズミ=ッ!♪いいはず~~」

スタジオルームへ行き、

f:id:kamomehouse:20180811152236j:plain

「こっちもズミ=ッ!、この景色を眺めながらヨガするんだ~~贅沢、ズミよ~~!」

の、連発!

そこまで、感動してくれると、確かにこの環境をありがたく思ったりもするけど、

毎日、毎朝眺めていると、いちいち感動もしなくなるのが世の常というものだ(^_^.)。。。

 

でも、時々、目覚めと同時に運よくこの景色を見ると、

f:id:kamomehouse:20180811153013j:plain

いちいち、息を呑んで感動する(笑)

表に出て、

f:id:kamomehouse:20180811153139j:plain

写真も撮りたくなるし、

寝起きのまま、バイクにまたがり、伊良部橋の上(伊良部大橋じゃない)から

f:id:kamomehouse:20180811153250j:plain

ホテルの写真を撮り、

そのままバイクを飛ばし、

f:id:kamomehouse:20180811153551j:plain

北の海を見て、それから

f:id:kamomehouse:20180811153654j:plain

東の海をみて

いちいち、感動しに行く日もある。

 おしまい!

暇なのでブログ書いてみただけ!