kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

サンセットサップ(^○^)

地元リピータのKさん、R子ちゃん2名と新人1名♬

なんと、この新人さん、高校の同級生H美の娘だった\(◎o◎)/!ビックリ。

宮古は狭い~~。

娘のCちゃん、身長も170cm近くあり、スレンダーの美人ちゃん。

H美の主人には会ったことないけど、きっと、

父親似なんだろうね?(笑)

 

今日は、夜ヨガの無い曜日、日、月、木曜日のうちの日曜日!

遅くまで遊べる曜日(喜)

 

夕方とは言え、6時前でも日差しの強い伊良部島

のんびり、6時過ぎからスタジオ前の入江へ入水~~~(^○^)

f:id:kamomehouse:20180730101352j:plain

ため息が出ちゃうくらい見惚れてしまうエメラルドグリーンの海色♡

 

ビーチへ上陸し

f:id:kamomehouse:20180730102602j:plain

サップパートナヨガの練習(^○^)

ウッ、無理・・イタッ~~~(-_-;)てな、ぐあい(笑)

本番!

f:id:kamomehouse:20180730102747j:plain

おやっ(・・?

余裕さ~よ!

 

サップ漕いだり、ヨガしたり

f:id:kamomehouse:20180730103129j:plain

いい感じに陽も落ちて

f:id:kamomehouse:20180730104411j:plain

縄跳びに挑戦するCちゃん♪

この後、落ちるんだけどね(笑)

みんな落ちる!へっへへ・・(-。-)y-゜゜゜

さ、私の記録が更新される前に上がりましょう~~(笑)

時計を見ると8時だった~~。

お腹すいたね~(´ー`)

 

3人様、次回はハンモックヨガで待ってますよ♪