kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップ

大阪から来たゲスト、リピーターY子ちゃんは今日帰っちゃいました(悲)

あっという間だった6日間!

これまで、Y子ちゃんの滞在日はだいたい、天気が悪かった・・・

曇ってるか、雨が降ってるか・・風が強いか・・・あるいは曇って雨降って風が強いか(笑)

今回はずっと良い天気だった。

こんな風に(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20180718163324j:plain

写ってるのは知らない人(おそらく観光客)

↑と別日

f:id:kamomehouse:20180718163524j:plain

してから(笑)

旧そば屋入口の渡口の浜♬

f:id:kamomehouse:20180718163657j:plain

↑同日夕方は

f:id:kamomehouse:20180718163838j:plain大きなくっきりとした虹🌈

 

そんな天気にも恵まれ、私の都合に合わせての(笑)波乗りや、シュノーケル、サップ、楽しかったと!

 

それから、Y子ちゃんは、島へ来るたんびにスタジオヨガにも参加してくれる。

今回はプライベートヨガもしてくれて、スタジオヨガは毎回参加し、どうやら、島へ来るとヨギーニに(ヨガをする女子をそういう)なるみたいだ!ヽ(^o^)丿

ま、その方が体的にも快適に過ごすことができる!

”日常を快適に楽しく過ごすには体のための時間を設けるべきだ!”

と、何かに書いてあった文章を思い出した。。。確か・・そう書いてあったはず・・

皆さんも実行してくだされ~♪

”より豊かに人生を送るためには健康な体であるべきだ!”

とも、書いてあったぜ(-。-)y

 

Y子ちゃん、明日からまた、次回の伊良部来島を目標にセッセと働いて(笑)そして、また来て下さいネ(^.^)

 

いつぞやの、サンセットサップ(^^♪

f:id:kamomehouse:20180718153603j:plain

ま、悪くはないけど、前日の夕陽の方がキレかった(~_~;)

前日の夕陽

f:id:kamomehouse:20180718154809j:plain

・・・・・これを↑を予想しての私の都合でのサンセットサップでした。。。

はずれた・・・申し訳ない<(_ _)>

 

でも、こんなかわいいシーンも・・

f:id:kamomehouse:20180718153959j:plain

鼻キッスするシロ♡

 

ドキッ♡(^_^.)

f:id:kamomehouse:20180718154318j:plain

 Y子ちゃん、そんな瞳で見つめられても・・・・

しかし、黒のウエアー、全然写真写り悪いヤッシ~~~(シツコイね 笑)

 

サップ終了後

「陸に上がる前に、用を足しましょう~~」と、私。

f:id:kamomehouse:20180718160823j:plain

「そうですね~」と、Y子ちゃん。。。

用を足してる(と、思う)姿を隠し撮り(*^-^*)

ぜ~んぜ~~ん、ぜんぜんだよね(なんちゅう日本語 笑) 

Y子ちゃ~~ん、また半年後!

(´・ω`・)エッ?ちがった?また近いうちネ(笑)

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪
2018 7/18日 お知らせ変更!(特にないけど・・前回を消しただけ(^_^.))
https://gkamome.wixsite.com/kamome-house