kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

洞窟シュノーケル&サンセットまえのサップヨガ(・.・;)


昨日は、大潮ということもあり、スク(魚、アイゴの稚魚)の群れに会うことも期待しつつ、ど干潮を狙い洞窟素潜りのチャレンジツアーへ(*^。^*)

3日前に伊良部上陸したリピータのY子ちゃん(半年ぶりだ♪)に声をかけてみる。

カモメハウスのリピゲストのみなさんは、どういうわけか私の都合に合わせて動く式(笑)みたいな形(*'▽')

特に予約はせず、「いついつまでいます!適当に郁恵さんの都合で~、郁恵さんの勧めるもので~」的な感じ。。いいんだろうか?いいのか?

いいと思う(笑)お前が言うな・・・"(-""-)"

そんなんで、素潜りへLet’s♪

f:id:kamomehouse:20180715114754j:plain

ど干潮!潮干狩り日和。

この水たまりの下を

f:id:kamomehouse:20180715114907j:plain

潜る!水深3~5m?奥行・・?10mはないな?

f:id:kamomehouse:20180715115013j:plain

潜るY子!

ウエアーが黒なのでいるのかいないのかわかりずらい・・

写真映えしない黒ウエアーはやめようぜーー(笑)

潜って、潜って、

f:id:kamomehouse:20180715115115j:plain

ここに出る。

それだけっ!(笑)

って・・・・・

だが、それが浮遊感もきもちよく、♪エキサイティグなのだ(#^.^#)

 

さ!では、スクちゃんらを<゜)))彡探しにいくべ♬

 

ちゃんとおりましたです。スクの群れ!

f:id:kamomehouse:20180715115435j:plain

水面、岸辺、

 

Y子ちゃんの真下にも

f:id:kamomehouse:20180715115531j:plain

スクの群れのダンスきれかったわ~~♡

帰りは、

f:id:kamomehouse:20180715115727j:plain

 

下地プールへ(*^-^*)

シロも、自力でテトラを降り、泳いでついてきた(*^^)v

(いまいちの空模様なのであまりズミくない(よくない)( 一一))

ここでY子ちゃんとのツアーは終了!

 

夕方、東京からカモメハウス初参加のM本さんとサンセット前のサップヨガ♪

 ぽっちゃりというか、むちむちというか、

チャーミングな体形の方(笑)

f:id:kamomehouse:20180715132057j:plain

彼女、ポーズの指示をするたんびに「ハイッ!」「ハイ!」とキレのいい返事をしてくれて、私はまるで小学校の先生になったような気分だった(#^.^#)

サップ&ヨガ経験者で、キャメルのポーズも

f:id:kamomehouse:20180715132017j:plain

バッチシ♪

彼女、サンセットサップヨガが希望だったのだがスタジオレッスンがあり、時間の都合上サンセットまえに終了・・(涙)

終了後、

・・・・・・

f:id:kamomehouse:20180715143454j:plain

スタジオヨガレッスン前のスタジオまえの入り江からの夕日、

f:id:kamomehouse:20180715132700j:plain

オーマイガー( ゚Д゚)

この夕日につつまれながらサップヨガしたかったとね~~。。。

ね~~っ、M本さン♪

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪
2018 6/25日 チョイ変更しました!
https://gkamome.wixsite.com/kamome-house