kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サーフ、合宿、探検♫

台風6号の影響で、な、なんと7日間連続波乗り~~(^^♪。

f:id:kamomehouse:20180618224102j:plain

朝から夕方までサーファー多し!

2ラウンドした日は3日間(喜)

ヨガ合宿中のサーファーAちゃんは、サーフトリップにきたばー?的な感じになってしまったが・・・(汗)(^_^.)

それでも、サーフィンの合間に、ぺーバー骸骨を寝かせ、

f:id:kamomehouse:20180619094640j:plain

解剖学なども勉強し、

みんなと一緒に

f:id:kamomehouse:20180619094105j:plain

スタジオレッスンもされて、(撮影M(^.^))

なんとか、それなりに終了っす!

Aちゃんありがとう♪。ヨガインストラクター1年生頑張って下さい!

また波と共に合宿に来て下され~~~(^.^)

 

次の日は隣の地区、佐良浜のイベント!ハーリへ♫

f:id:kamomehouse:20180619095542j:plain

M’s

f:id:kamomehouse:20180619101302j:plain

Withリード付きシロ(笑)

なぜか、やる気のない中学生のエイサー踊りが(画像無し)

印象に残った( 一一)

 

昨日はMとの最後の晩餐ディナーへ!

(シロの実家でもある、"琉宮"に行く)

その前に、お腹を空かせるため探検へ繰り出す(^.^)

f:id:kamomehouse:20180619101506j:plain

シロ、気持ち良さげ♫

 

まず、この大岩を

f:id:kamomehouse:20180619101855j:plain

登ろう!

f:id:kamomehouse:20180619102251j:plain

おっ、階段があるね(笑)

 

階段の半分!

いまいちの天気だが、f:id:kamomehouse:20180619102434j:plain

びゅ~~~てふる~~ヽ(^o^)丿

 

階段を上へ進んだが・・木が倒れて行き止まり(-"-)

そのままジャングルへ突入し、

忍者になった気分で探検する。

顔や脇の下から汗が・・・暑い・・・

 

ところで、この写真

f:id:kamomehouse:20180619103226j:plain

と、

この写真、

f:id:kamomehouse:20180619103239j:plain

ほいで、この写真!

f:id:kamomehouse:20180619103336j:plain

2人の表情かぶってね~っ?(゚д゚)!

 

この探検で要した時間は45分ほど、歩いた距離2km強、消費カロリーはいくつだっけ?(^_^.)

でも、結局そんな事気にせず、琉宮でお腹いっぱい、スイーツまで食べた!

という、ダイエット作戦終了(笑)

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/25 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house