kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ボルダリング&シュノーケル♫

そうだ!またまたボルダリングしたんだ(^^)v

M初ボルダ♪

f:id:kamomehouse:20180613233140j:plain宮古島の手作り感満載の"宮古チックボルダリングジム”

レンタルシューズ込みで1時間1100円!

オーナーは伊良部島の人!

イケメン&ナイスバディ♡I氏(笑)

 

M「怖い怖い・・」と言いながらも、

私にお尻を叩かれ(笑)鼻息あらくも、数本の課題をクリア♪

私もまた鼻息荒く、いくつかの課題をクリア♪

f:id:kamomehouse:20180613235739j:plain

とは言え、これまでにどれとどれをクリアしたのかさっぱりおぼえておらん( 一一)!

なんといういい加減さ(~_~;)

 

ジムで気持ち良く汗を流したあと、

島へ戻る前に・・・

Mの提案で、

 

 

でた~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

f:id:kamomehouse:20180614000030j:plain

( ̄д ̄)

ハイっ!

これでまた、チャラね(笑)

明日は倍うごくことになるぞ!(#^ω^)

 

車の中でおいしそうに「しあわせ~~♡」と言いながら、ほんとにしあわせそうにアイスをなめてたM。

こっちも幸せな気分になる♡

でも、明日は筋肉痛で水道の蛇口が捻られないかもしれないんぞ!

(どうやら大丈夫だったみたいだ。。チッ(-"-)(笑))

 

次の日そんな筋肉痛を抱えながらシュノーケルへ行く。

台風5号の影響で唯一入れるポイント。

 

f:id:kamomehouse:20180614000532j:plain

秘密基地プライベートビーチ♪

(どうしても"秘密基地”を付けたいんだね( ̄д ̄))

 

ここにはお団子なような、カリフラワーのような珍しい?

(あるいは珍しくないかもしれない(笑))サンゴが生息している。

f:id:kamomehouse:20180614000928j:plain

広い範囲でぼこぼこいる。

特にかわいくもないし、美味しそうにも見えない。。

ただ珍しいだけのサンゴ!あるいは珍しくないかもしれないサンゴ。

 

そこで、シュノーケルだけでは物足りなくなったM

 

f:id:kamomehouse:20180614001550j:plain

素潜りもデビュー♪

初にしてはなかなかうまかったとよ~ヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180614001834j:plain

ほら!肩を開き肩甲骨を下げ優雅に潜っているではありませんか!(笑)

 

これで、前日の雪塩アイス分は消化しただろうか~??

まだだな( ̄д ̄)

スタジオプライベートヨガいきましょう~~!

 

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/25 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house