kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

前回のブログにサンライズサップヨガが抜けておった(´゚д゚`)。。。

前日のサンライズサップヨガ!

ゲストは当然、ヨガ合宿中のMちゃん!

彼女が来てくれたおかげで、楽しく、とても充実した日々が送られておる私でありまする!(^^♪

Mちゃんに感謝!ナマステ~~♪

 

さて、初サップ、初サップヨガのMちゃん!

天気のいいうちに梅雨がまだ梅雨であることを思い出さないうちに(笑)

f:id:kamomehouse:20180516214820j:plain

サンライズサップヨガ行きまひょう~~~♪

シロも久しぶりのサンライズサップで、

f:id:kamomehouse:20180516215016j:plain

嬉しそう~~♪

なのは、Mちゃんだね(^_^)

見つめ合うお二人!♡

 

サップヨガ!

f:id:kamomehouse:20180516215422j:plain

下半身がしっかり安定しておる英雄のポーズ!

f:id:kamomehouse:20180516215534j:plain

もうちょいで、半ケツ!惜しいッ(笑)

では、では、陸上で完全にマスターした、三転倒立をサップの上でやってもらおう~~!

f:id:kamomehouse:20180516221512j:plain

かまえて!

f:id:kamomehouse:20180516215746j:plain

更に深く構えて、

・・・・・

・・・・・・・・

カメラをかまえて、待つ私(^○^)

行け!いけ!

・・・・・・・・・

・・・・・・

(早く足上げてくんないかなぁ~~(^_^.))

・・・・・

待つ・・・・

・・・・・

・・・・・・・

「先生、無理ですっ!足上がりません( 一一)」とMちゃん。

そうきちゃったか~~っ(´゚д゚`)

バンダ不足ですね~~(笑)

と、いうてる私も、全然まだまだバンダの足りないティーチャー。

Mちゃん、大丈夫よ!二人でバンダみつけましょう~♪。

バンダゲット難しいよね~~(~_~;)

でも、ガンバるっぺ!

 

 

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/10 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house