kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ゆるゆる合宿♪

なんと、東京からヨガインストラクターを目指すMちゃんが、

カモメハウスヨガスタジオに合宿で来てくれました。

f:id:kamomehouse:20180513155852j:plainMちゃんがここに来てくれたいきさつは話せば長くなるから、いや、そう長くもない

 けど・・・でも、話さないけど(笑)

今回のMちゃんの合宿期間は約2か月弱!

長期なので、ゆるく、お互いのペースを尊重しながら進めることに!

(といいつつも、ほんとは私のペースなんだけどね・・(^_^.))

ゆる~く、ゆるゆる・・・と・・・

と、思ってたら、

なんと、今日で来島から7日目だった\(◎o◎)/!!

ジェッ~~っ!!マジかい?(ー_ー)!!

スタジオヨガ以外のヨガをな~~んもしてないやんけ~~!

ってことで、今日が7日目にして、初プライベートレッスンです。

”わざわざ東京から合宿に来てくれてるのに、7日目にして”初”ってどういうこと?”

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってあなたは、あるいは、あなた達は思うかも知れない・・。

ゆるすぎだろう~~?と、

「んだ、んだ!」(笑)

だけどもが(伊良部言葉、笑)決してさぼって、放置してたわけではなくて・・・

一緒にグラウンドへ行って

f:id:kamomehouse:20180513150558j:plain

ランニングしたり、

 

素敵なカフェで

f:id:kamomehouse:20180513150909j:plain

マンゴーカレーを食べたり、

f:id:kamomehouse:20180513161235j:plain

「んまかった♪」

 

チョロット観光したり

f:id:kamomehouse:20180513151410j:plain

 

シュノーケルに行って、f:id:kamomehouse:20180513151843j:plain

お魚さんみたり、

f:id:kamomehouse:20180513151633j:plain

 

波乗りとかもやっちゃったり♫

f:id:kamomehouse:20180513151948j:plain

 ほんで、夕日の写真撮りに行ったり♫

f:id:kamomehouse:20180513153922j:plain

と、そんなことして過ごしてたら、あっという間に今日だった!

 

 

さ!レッスン開始です。

今日のレッスンは主に、ヨギーニならこれだけはマスターしたい!と思ってる。

倒立のポーズ!

「うまくできないんだよね~~」とMちゃん。

練習あるのみです!

f:id:kamomehouse:20180513155244j:plain

さ~~さ~、練習、練習!

f:id:kamomehouse:20180513155411j:plain

三角を作ったら、脇をグッとしめて、お尻から足を持ち上げて・・・

f:id:kamomehouse:20180513155456j:plain

デケタ~~♪(*^。^*)

意外と簡単にできちゃったみたいで、

 Mちゃん、すごく喜んでいたけど、私もすご~く嬉しいわ~~♡。

さ、また明日だね!

ほんとか? う、うん!多分・・・

それとも海行く?笑

 

合宿とは関係ないけど、梅雨入り宣言された伊良部島の朝

f:id:kamomehouse:20180513162840j:plain

明日も明後日もしばらくいい天気だそうです!

梅雨明けしたば~?(笑)

 

カモメハウスHPも覗いてねん♪

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house