kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ビーチランニング

今朝はいくぶん早めに起きることができたので、朝活!

ビーチランニングに行ってまいりました。

f:id:kamomehouse:20180327010246j:plain

パワースポットの渡口の浜。

誰も宣言しなくとも、明らかにパワースポット!

とおの昔、はるか昔から。

 

朝の出来立ての新鮮な空気を肺いっぱいに息を吸い込んだら!

走るべ( ̄ー ̄)

 

昨夜10時に潮が引き、朝方4時前には(真夜中ともいう)潮が満ち、そしてまた潮が引く・・いや、そういうことじゃなく、まだ朝の8時だというのに、砂浜にはもう既にたくさんの足跡があった。

f:id:kamomehouse:20180327011446j:plain

足の大きさや、形、歩幅や、進む方向など、それぞれが違う足跡・・・

 

蟹さんの足跡も

f:id:kamomehouse:20180327012125j:plain

シロさんの足跡も

f:id:kamomehouse:20180327012514j:plain

いつか画像でみた月の表面(笑)

 

砂浜の真ん中では

f:id:kamomehouse:20180327012748j:plain

知らない女性二人が気持ち良さげにフラダンスを踊っていた。

 

今年3月にオープンしたばかりの、おされな店は朝は営業してないようだ。

f:id:kamomehouse:20180327013744j:plain

してないとわかったら、コーヒーが飲みたくなった。

(開いてたら飲みたいなんて思わなかったと思う・・・なんのこっちゃ(笑))

 

おや?シロ・・??

シロ~~~!!

 

f:id:kamomehouse:20180327013943j:plain

こっそり休憩してるし(^_^メ)

と、おもいきや、

f:id:kamomehouse:20180327015234j:plain

お友達発見!ヽ(^o^)丿全速力!

楽しそう~~♪

 

このエリアはまだ誰も歩いてない、

f:id:kamomehouse:20180327014854j:plain

砂波(サンドウエーブ)エリア。

その真上には

f:id:kamomehouse:20180327015509j:plain

貧相なヤシの木が、青い空と柔らかそうな雲に励まされて伸びていた。

ビーチ3往復終了!

走った褒美(シロ)

f:id:kamomehouse:20180327020842j:plain

牛乳少々♪

 

(;゚Д゚)戻すんじゃない!

f:id:kamomehouse:20180327021125j:plain

違った、飲んでるわけネ(笑)

そんな朝活!

今日もきちんと過ごそう~♪

f:id:kamomehouse:20180327021445j:plain

ん?なんか言った?