kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

かわいい、美人、おしゃれ、綺麗、艶やか、色っぽい、などなど、美しい女性を表現する言葉は数多くあるけど、今日のゲストさんは・・

男前の女性Sちゃんです!

ヨガイントラ&女サーファでもある。

スラーっとしてて、ちょいマッチョで(笑)パワフルそうで、女性も惚れそうな男前♡

 

ヨガイントラなんで、

f:id:kamomehouse:20180315222737j:plain

ポーズもバッチシ決めてくれちゃって、

シロもデレデレ(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20180315223924j:plain

 

 

ヨガ中、シロは、まるで置物のように、f:id:kamomehouse:20180315223250j:plain

f:id:kamomehouse:20180315223333j:plain

f:id:kamomehouse:20180315223350j:plain

f:id:kamomehouse:20180315223435j:plain

同じ場所に同じ体制で、

f:id:kamomehouse:20180315223523j:plain

固まっておりました(笑)

男前の女性が好きなんだね!

 

そういえば、以前、どなたかに「郁恵さんは好きな人いませんか?」と訊かれた時が

あって、

「いや、いまは男はいいかなぁ~?」と返答すると、

「じゃ、女がいいんですか?」と訊かれたことがあったけど・・

「(´゚д゚`)違うだろう~~~!!」

でも、男前の女性好きかも!

 

そういう事なんで、Sちゃんまた来てね(笑)

オ~~イ(-。-)y-゜゜゜

 

※一応、誤解のないように・・・

私はヤクザな女ですが、いたってノーマルですっ!( ̄ー ̄)