kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

暇つぶし・・・

相変わらず暇な日が続いておるカモメハウスでありますが・・・

地元の方達がせっせとスタジオに通って来てくれてるおかげで何とか,

おまんまは食べられる状況を保持してます!

け、けっして、ひもじい思いなどしてませんので心配しないで下さい(^_^.)

だ、大丈夫です!

ありがとうございます!(誰に言ってるのだ・・?(^_^.))

それはそれとして、今日の夕飯はカップめんにしようかなぁ~~?

(オイオイ(ー_ー)!!)

 

今日はスタジオヨガもお休みの完全オフ!フリー!(暇!ともいうはず(笑))

おまけに、ほぼ晴天!

波チェックも兼ねてお外へ~~♪

 

伊良部島の観光名所である通り池のアプローチの花たち。

f:id:kamomehouse:20180311211250j:plain

世界の平和を願って微笑んでいるように見える。。

って、ことで、「シロ、こっちきて座れ!」

f:id:kamomehouse:20180311211508j:plain

記念撮影!good♫

写真に撮られる人間もいなければ、写真を撮ってくれる人間もいない・・

でも、だからといって、サミシイとか、ワビシイとかセツナイとかカナシイとかムナシ

イとか、そんなみじめな感情なんてこれっぽちももっていなくてよ!

同情なんてよせやい!フンフン(笑)などと思いながら、サーフポイントでもあるサファリーへ

f:id:kamomehouse:20180311212043j:plain

(勝手にそう呼んでおる。当然だがナビには載っていない!)

正面からゾウやキリンが歩いて来そうだ♫

 

波見ながら、ビーチコーミング

f:id:kamomehouse:20180311212816j:plain

微妙~~~(・.・;)

 

散歩時、いつも一人で(一匹)さっさと行ってしまうシロ。

そんなシロに、毎回隠れる意地悪な私(^^)v

f:id:kamomehouse:20180311213109j:plain

今回はこの良さげな岩穴に隠れよう・・・息を潜める・・・

 

やっぱ、

f:id:kamomehouse:20180311213239j:plain

見つかっちゃう(;^ω^)

 

帰りも、先に行っちゃうシロ。

f:id:kamomehouse:20180311214741j:plain

オーイ、シロ~まて~~~!

 

そして、既に、

f:id:kamomehouse:20180311214336j:plain

スタンバってる( 一一)

あの~・・・

f:id:kamomehouse:20180311214937j:plain

足汚いんですけど・・・(;´Д`)

そんなオフの日。。。。

あ~~、お腹すいた~~~(笑)