kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

海&ボルダリング

行こう!行きたい!と思いながら・・・

気が付けば、何と16ヶ月ぶりのボルダリングジム。

f:id:kamomehouse:20180223220553j:plain

楽しかった~~♪

(明日、筋肉が悲鳴あげそうだけど・・・( 一一))

 

このジムがオープンした2年前、myボルダリングシューズまで買って行く気満々だった・・・

橋が架かったとしても、やはし宮古島は遠いのか~(~_~;)

(車で20分そこらなんだけどなぁ~~、なんでか?(。´・ω・)?)

 

今日のゲストさんは4月から社会人1年生の消防士T君。

(友達の甥にあたる、長野県からお越しのさわやかシェーネン(青年))

f:id:kamomehouse:20180223220900j:plain

同じ課題(インスタ映えするルート 笑)に挑戦!

前脛骨筋のラインに目がいってしまうのは私だけ?(。´・ω・)?

 

午前中は、曇り&小雨の中、冷たい風に当たりながら楽しくサップを漕ぎ♫

f:id:kamomehouse:20180223222153j:plain

 

ヨガもどきもし~(笑)

f:id:kamomehouse:20180223222427j:plain

 

ちと、遊び足りず、

せっかくウエットも着たのに落ちないし(笑)

ってことで、(←って、どういうことやねん?)

で、

f:id:kamomehouse:20180223222751j:plain

天気悪くて寒いけどシュノーケルへも行っちゃうことに!(^.^)

 

f:id:kamomehouse:20180223222817j:plain

夏場は交通整理が必要なくらい大人数のこのポイントも、今日は貸し切り!(^^)!

 

サップも、素潜りもすんなりといっちゃたT君。

 

これはどうよ?

と、サーフボードでパドリングもさせてみた。

f:id:kamomehouse:20180223223352j:plainバッチシやん!Σ(・□・;)

 

消防士って、そうなん?

何でもできちゃうわけ?

 

あっ、一つできないことめっけ( ̄ー ̄)

 

海の中で尿を放つこと!

「エッ?消防士なのに!」

 

それ、かんけいないだろう~~~(笑)

T君、消防士訓練頑張ってネ~~🏁