kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

久しぶりのサップ

先週末は久しぶりのゲストさん🎵(喜)

寒くて冷たくて雪だらけのところから来てくれた、リピータ様!

その日の温度は25℃と夏日和。

f:id:kamomehouse:20180221230148j:plain

断崖絶壁からみる海の色も夏の海色!

 

広く青い空に、ピンクい色の緋寒桜(寒緋桜ともいう)がカワユイ♡

f:id:kamomehouse:20180221230242j:plain

そんな温かい、いや暑いくらいの空の下の海でサップがやりたい!

という、寒いところの人、Yさん。

「了解です!」

f:id:kamomehouse:20180221231313j:plain

えっ?(´・ω`・)エッ?

サーフィン?

・・・・・

そっ!私はね(^^)v(笑)

Yさんは・・・

シロに任せて、

f:id:kamomehouse:20180221232148j:plain

岸辺で

f:id:kamomehouse:20180221231907j:plain

シュノーケル♫して待ってもらう。。(^_^メ)

何かあれば、救助犬シロが吠えてくれるだろう~~(^.^)

 

小一時間ほど、サーフィン&シュノーケルをし、

お次はご希望のサップタイム!

f:id:kamomehouse:20180221233143j:plain

シュノーケルより、楽しそうで嬉しそうだった(^.^)

そりゃ~、当然だよなぁ~~(~_~;)スミマセン。。

次の日、寒いところへ帰る日、

f:id:kamomehouse:20180221234135j:plain

まだ低い位置だというのにしっかりと燃える太陽であった。

「温度差30℃以上あるんだぜ~~」と嘆くYさん。。。

私のせいじゃない(笑)

また、来年お待ちしてま~~す♪