kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

年末・年始の出来事♫

みなさん、明けまして4日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

31日、年末。名古屋からバスケを愛するK戸ご夫妻がバスケウエアーに身を包み(笑)やってきました。(嬉しいリピーターさん🎵)

やるのは、バスケじゃなく(あたりまえだ(^'^))

f:id:kamomehouse:20180104161501j:plain

空中ヨガ!

 f:id:kamomehouse:20180104161623j:plain

「フォ~~ッ♫!」って、

(一昔前にHGレイザーラモンって芸人がいたね~~)

 

約80分の空中ヨガのレッスン、ガチガチ体のオットーM君のポーズがおかしくて、

笑いすぎで、すごした2017年最後の空中ヨガレッスン!でした 

 

空中ヨガ終了後は、スタジオのプチリフォーム。

イクエルームとスタジオを仕切ってる、

f:id:kamomehouse:20180104164123j:plain

この壁を崩壊させる(笑)

半分だけね。(タイ古式マッサージルームにする) 

f:id:kamomehouse:20180104164051j:plain

この白壁までブチやぶる。

サーフ友でもあり。友達の彼でもあるMさんが手伝ってくれた!

つーか、彼にすべてやってもらった(^'^)

私は、おちたビスを拾って渡したり、プラグをコンセントに差したり・・・抜いたり、

着信あればスマホ差し出したり、指示が無ければ鏡見て新年会の踊りの練習したりして、そんな感じ・・(*^^)v

明らかに邪魔な存在以外何者でもない・・・・・

踊ってる間に終了したみたいです(汗)

 

ありがとうございました。

さ!ここから私の片づけタイム・・・

片付け。。♫

「気持ちを新たにするために、来年にしよっか(^_^メ)」って、意味のわからぬ気持ちが先だってしまい、年越し~~♪

 

元旦です!

元旦はサンライズサップヨガ☀

ゲストは、名古屋からお越しのバスケを愛する・・・。

分かりやすく言うと前日のお二人です(笑)

一応冬なので、バスケウエアーじゃなく、ウエット着用!

とりあえず朝日の見える渡口の浜まで漕ぎ漕ぎ。

f:id:kamomehouse:20180104174253j:plain

朝日を見たい人達↑

微妙~~な東の空から、雲の隙間をかき分け、陽がようやく顔を出してくれた(喜)

ワオッー\(^o^)/

ビーチへ上陸しまそう~~♪

f:id:kamomehouse:20180104175219j:plain

来た来た~~、比嘉昇~~、違った・・陽が昇る~~(笑)

嬉しいので跳びまそう~~~♪

さ~、シロも一緒に、そ~~~~~~っ

f:id:kamomehouse:20180104175354j:plainれ~~ッ!!

f:id:kamomehouse:20180104175521j:plain

や・り~~~っ!🎶(笑)

しっ、しかし、シロ、理解してやってんだろうかぁ~~??

な、わけないよね~~(・・?

ね~~っ??

初日の出を拝んだ後は、

f:id:kamomehouse:20180104204711j:plain

 カモメプールに戻り(入江)サップヨガです。

 

オットーのM君、ギャクでもなんでもなく、体側が伸びない・・(-_-)

必死そう~~(涙f:id:kamomehouse:20180104202442j:plain

奥さんW子ちゃんもビックリ(◎_◎;)

次のポーズは二人でバランスとりながら両足を上げるポーズ!

f:id:kamomehouse:20180104201323j:plain

オットー、M君

足、全然上がらない・・・・(~_~;)

またもや、奥さんW子ちゃん、ビックリ(◎_◎;

名古屋戻ったらヨガ教室行くべきだ( ゚Д゚)

絶対行くべきだ!

 

そんなこんなでまた笑っちゃた元旦サンライズサップヨガでした!

お二人さ~~ん♫ 

おかげで、楽しい年末&年始でした!

(人''▽`)ありがとう☆~~

M君のリベンジ待ってますっ!(笑)

 

明けてまして2日目!

伊良部島字伊良部の新年会、地域の皆さんと

f:id:kamomehouse:20180104210132j:plain

踊ったり♫

f:id:kamomehouse:20180104210724j:plain

またまた踊ったり(^^♪

f:id:kamomehouse:20180104210354j:plain

踊りを見たり、

それから、吞んだり食べたり、騒いだりして、

 

夜は満月の伊良部大橋を歩け歩け👣

f:id:kamomehouse:20180104211455j:plain

子供の頃、憧れてた大都会の宮古島と月、と月の道(笑)

上野ドイツ村のイルミネーション✨

f:id:kamomehouse:20180104211624j:plain

 

そして、今日!

夏日快晴の中、サーフ初乗り\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20180104211935j:plain

 

ところで、プチリフォーム後の片づけは??

(´゚д゚`)

こ、これからやりまそう~~~(''_'')

明日初ヨガですっ!!

そんなこんなで長文になっちまったけど、今年もよろしくお願いします。

フォーッ!!♪