kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2017年太陽礼拝108回

今年もやりました。
太陽礼拝108回(^.^)4回目出す!

説明等は昨年の記事で・・・(^_^メ)

http://kamomehouse.hatenablog.com/entry/2016/12/29/001134

昨年同様、参加人数8人。

昨年もいた人5人と初めてやるひと人3人。

火曜日のパワーヨガクラスで実施。

辛ければ途中で終わってもOK!ズルしてもOK!鯖読みOK!とかなり適当なレッスン。

の、はずが・・・

 

さすが、Mの集団(笑)全員真剣勝負でコンプリート~~( ̄ー ̄)

ヨガ効力、発揮されておる(喜)

 

 

終了後、疲れてる皆さまにお願いして、

ブログネタ用の写真を撮らせてもらう。

「ハイ、もう一度ダウンワードドッグよ!(笑)」

f:id:kamomehouse:20171226230252j:plain

「え~~っ!(*´Д`)」と言いながらもきちんとポーズしてくれたM様方(笑)

(皆さんのみだれた顔は人様に見せられないのでこのポーズです、シーッ(笑))

素晴らしい~~♪

ありがとうございます!

 

今回もまた、昨年からの学びがありカウントのとり方を変えてみました。

表は昨年と同じ。

鉛筆でチェックを入れるのがどうも、めんどい!

そこで、拇印にしてみた💡

f:id:kamomehouse:20171226233246j:plain

お~っ!かなり画期的( ̄ー ̄)な進化!(なにかを手に取らずに済む)

と、思ったけど・・

誰も感動してないし、褒めてもくれなかった・・・(涙)

チッ!(~_~;)

 

しかし、今日のレッスンはそういうわけで、プログラムメニューを考える必要もなく楽チンだったなぁ~~(^^♪

毎週火曜日は太陽礼拝108回のレッスンにしようかねぇ~~( ̄▽ ̄)

怒るかねぇ~~??いや~っ間違いなく怒るよね~~(笑)

 

みなさん、今日はお疲れ様でした。

心身にまといつき心をかき乱す邪悪な思いや誤った考え、欲望等、そういった108の煩悩は取り放されました。

来年、いや今日から、クリーンでピュアな精神をもち来年をお迎えくださいませませ!

お前もね!

そう、私もだ。もちろんだとも!(*^。^*)