kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

海の虹🌈

ウエーイ週末!(^○^)

仕事以外の予定なし!

おまけに、夏のような!とまでは言えないにしても、陽光が暖かく、東から優しい風が吹いて心地よい天気だ。

で、だから?

 

海が呼んでいるみた~い!(笑)

 

いまいちの波といまいちの海面水位だが、後輩H美ちゃんと入水~~♪

f:id:kamomehouse:20171223221423j:plain

波待ち中・・・

長い・・・( 一一)

今回は、その長い波待ちを利用して、

いつかは写真におさめたいと思ってた光景があって、

カメラ持参のサーフィン!

(邪魔くさいけど・・・(-_-))

 

その光景とは・・

とは・・・・

f:id:kamomehouse:20171223222011j:plain

これ!タイトルどおり”海の虹”( ̄ー ̄)

って威張りたいけど、

出来栄えが・・・

危険な思いして、一瞬を狙って撮ったわりにはインスタ映えしない(p_-)

肉眼ではもっと綺麗なんだけどなぁ~~・・・(涙)

 

カメラのせいか、はたまた私のカメラの腕前が下手なのか・・???

また挑戦してみようと思う!

 

向こうでは、素潜り大好き!得意!な、H美ちゃんが・・・

f:id:kamomehouse:20171223224019j:plain

波待ちしながらシュノーケルしてる♫

 

サメの目線のサーファー( ゚Д゚)

f:id:kamomehouse:20171223224459j:plain

ん~~っ・・・亀には見えないと思うけど・・・

(サーファーの事、亀と間違えて食ってしまうらしい・・という説有)

 

結局一本も乗れなかったけど(~_~;)

けど、楽しかった♪