kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ&シュノケル

本日のゲストさん、サーフ友のMさん経営するlagoon villa ryuseiのhttp://irabu-ryusei.okinawa/のお客さんT垣さんご夫妻。

晴れたり曇ったり、曇ったり晴れたり、風吹いたり、止んだりの定まらない微妙~~な天気.

この時期珍しくもないんだけど、サップポイント&シュノーケルポイントに悩まされる時期(-_-)

今日は島1周半しちゃいました。

その間、海上チェック中の同業者、(マリン関係)何人かに何回か会ったりして、笑っちゃうね(^o^)丿

安全第一ってことで、今回は入り江でサップヨガ、その後、風周りを見てシュノーケル。

予測バッチシで、両方楽しめることができた!

さすがっす( ̄▽ ̄)(自画自賛

入江サップヨガ!

f:id:kamomehouse:20171122224517j:plain

スタッフシロの案内でカモメハウス入江からエントリー♪

 

今回はRYUSEIオーナーのMさんも加わり4人と1匹の賑やかツアー♪

f:id:kamomehouse:20171122224735j:plain

シロもご機嫌(#^^#)

 

ヨガタイム!

3名様お体がお堅いようでポーズできずに笑ってごまかす始末(;一_一)

f:id:kamomehouse:20171122225230j:plain

 

パートナヨガ。

f:id:kamomehouse:20171122225724j:plain

いいですね~~!

お二人のカメラ目線♡

(見つめられてるようで照れるぜ(*^_^*))

帰り、シロはご主人Yさんのサップに便乗~~。

シロ、ずっ~~と、Yさんのケツ(失礼)に顔潜らせてるから、思わず・・・

f:id:kamomehouse:20171122230303j:plain

「Yさ~~ん、おならでもしたのか?」と聞いてしまった私(''◇'')ゞ

 

そんなこんなで(笑)

次行きましょう~~!

シュノーケル♬

 

エッ( ゚Д゚)

f:id:kamomehouse:20171122230916j:plain

私達は3mmのフルウエットスーツ

この島のおじい(海人と思われる)、上半身裸ヤッシ~!

ワイルド~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

孫とそのお友達って感じだろうか???

ま、とにかく入水!

3mばかり行くと・・・これまた、(´・ω`・)エッ?

ワニに似た魚が魚をくわえてた・・・。

f:id:kamomehouse:20171122232315j:plain

 わかるかなぁ~~?

この世界も弱肉強食、ではなく弱魚強食!を目の当たりにした。

(・_・D フムフム

しばらく行くと多すぎるくらい辺り一面の大判小判の魚の群れ🐟

f:id:kamomehouse:20171122233615j:plain

 

シュノーケル初めて!と言ってたYちゃんは、(・・?、くらいに上手に自由に泳いでたし、ご主人共々、満喫した様子(*^▽^*)

f:id:kamomehouse:20171122234242j:plain

ですよね?でしょっ?(笑)

 

身体も冷えてきたし、そろそろ引き上げ~~!

と、思ったら、シロが泳いで迎えに来てくれた。

f:id:kamomehouse:20171122234707j:plain

さすが、スタッフ(笑)

 

いや~~、久しぶりの寒い(笑)シュノーケル楽しかった~~(^^♪

T垣夫妻さんありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます!