kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

先週末、天気がいまいちでキャンセルになりかけたサップヨガ。
昨日久しぶりの太陽おまみえの中、決行することだでけた~~(^.^)

ヒヤサッサ~~♬(^^♪

今月初めてのサップヨガ。。。(-_-)

(バイト先を見つけなければダメなんだろうか・・・?)

 

ゲストさんは東京からお越しの一人旅Yちゃんでござる。

事前の打ち合わせ(というほどのものでもないが(^-^;)なんとなく曖昧で、お互いの勘違い、思い違いでちょっとしたハプニング発生(*‘∀‘)

が、数秒で解決!

さすが、おとな~~~な私達(#^.^#)

私の、デジカメのSDカードも容量いっぱいで途中からメモリー不足・・(涙)

おとな~なYちゃんは、臨機応変に対応してくれて、なんとかいい写真を残すことができた。

大事な思いで写真・・焦ったぜ~~(汗)

 

からの久しぶりの太陽の道

f:id:kamomehouse:20171116213520j:plain

普段からヨガされてるだけあって、

f:id:kamomehouse:20171116213649j:plain

ポーズ決まってますっ!

 

難易度の高いバランスのポーズにも挑戦するYちゃん。

f:id:kamomehouse:20171116213923j:plain

だが、何度も落ちまくり・・・

なんとか・・・

f:id:kamomehouse:20171116213826j:plain

なんとか!(笑)

 

アームバランスにも挑戦!

これも・・・

f:id:kamomehouse:20171116214124j:plain

なんとか!(笑)

課題を作って終了!

チャレンジャーYちゃんでした(*^▽^*)

またのお越しをまっております(^^♪