kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サーフスケート

相変わらずノーゲストで、暇なカモメハウスでありますが・・・

それをいいことに毎日遊び呆けておりまする。

海はもちろんの事、

先日はサーフ友(数年後は還暦を迎える)と、スケボーパーク(昨年できた)へ行ってまいりました。。

子供達や、若い兄ちゃん達のいない平日の昼間を狙ってにこっそりと・・

(シロもこっそり入る(*^。^*)でもないか)

f:id:kamomehouse:20171111213327j:plain

オジサンサーファー!

と、

f:id:kamomehouse:20171111213726j:plain

オバサン!(私)

サーフィンも全然へたっぴーだけど、スケボーもそれを上回って、へたくそだけど、楽しいであります。

数日後も、またもや、

女サーファー、後輩のM(20代)と道路でサーフィン陸トレ、スケボー(^.^)

f:id:kamomehouse:20171111214935j:plain

れっきとした女の子ですよ!

(おっぱいもそれなり大きい(笑))

 

シロはスケボーは乗れないけど、バイクは得意よ( ̄ー ̄)

f:id:kamomehouse:20171111232312j:plain

2人の乗り用のバイク(125cc)だけどおまわりさんに注意されるかなぁ~?

 

さ!明日、明後日と、プライベートビーチヨガ、サップヨガと久しぶりに予約が入っております!

が、今日からあいにくの雨…明日も雨、明後日も雨。。。

どうする?

キャンセルになるよなぁ~~~(-_-)。

キャンセルになったらボルダリングジムにでも行くか!

やっぱ遊んじゃうんだ(^▽^;)