kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

秋空サップヨガ→空中ヨガ

空は高く、北風が吹いてウエットスーツも着用してるので、季節は”秋”って事にしましょう!(まだ暑いしクーラーも稼働中だけど・・)

f:id:kamomehouse:20171023203704j:plain

秋空サップヨガ(^.^)

爽やかな若者!

満潮、追い風、昨日と打って変わってのコンディション。

打って変わって・・・(~_~)

”打って変わって”で、思い出した💡

打って変わって・・・!

その昔、ではなくて・・・、

外国人向けの日本語テストに、この”打って変わって”を使った例文を作りなさい。との設問に、とあるアメリカ人が”彼は麻薬を打って変わってしまった”との回答があったそうな。

受けるね(^○^)!でもないか?( ̄▽ ̄;)

 

さー!(;^_^A、サップヨガ。

f:id:kamomehouse:20171023205156j:plain

地元Cちゃんと神奈川県からお越しのもと体操部のHちゃん。

どっちがCちゃんでどっちがHちゃんかもうお分かりですね(笑)

こちらが・・・・

f:id:kamomehouse:20171023205721j:plain

地元のCちゃん!
(何のポーズに入るとこなのか・・・???生まれたての小鹿??笑)

 

体操部Hちゃん。

f:id:kamomehouse:20171023205934j:plain

サップ初めてなのに、三転倒立を一発で決めやがった!

私は何度も練習したのに・・・したのに・・・・(;一_一)

流石ですね♡

 

ヨガタイム終了し、カモメハウスへ向かいます!

スタッフ犬のSさん(もうスタッフと言っていいでしょう~笑)はCちゃんと便乗!

f:id:kamomehouse:20171023210720j:plain

Cちゃんの股間にしっかりと寄り添っておりまする!

くっ付き過ぎちゃうか?(*‘∀‘)

漕ぎづらいと思いますよ!

スタッフ失格になりますよ~~('ω')ノ

 

〆は瞑想です!

f:id:kamomehouse:20171023211145j:plain

シロ、礼拝されてます(笑)

 

秋空サップヨガの後は、スタジオで空中ヨガです。

スタジオにぶら下がってるハンモックを見て即、”決めた!”

って、感じです(^○^)

お二人さん、フットワーク軽いです。

好きやわ~~♡そういうお方!

 

空中ヨガ♪

f:id:kamomehouse:20171023212515j:plain

ひばりのポーズ!

ホントにひばりに似てる~~🎶

 

開脚をこえた開脚!

f:id:kamomehouse:20171023212649j:plain

裂けそう~~(/ω\)(笑)

空中中、夕焼けがキレかったので窓をまたがり外でワンポーズ!

f:id:kamomehouse:20171023213059j:plain

Cちゃん、Hちゃん、今日は2科目(授業かい(笑))も受けて下さりありがとうございました~~!

また来て下さいネ(^○^)