kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

昨年同様、女おじさんMちゃんとWちゃんコンビの早朝サップヨガ!

なはずが、一人は昨夜、酒を浴びるほど呑み(どんだけ~~(*ノωノ)二日酔いで廃人と(笑)なり不参加。

そして、もう一人の女おじさん、Wちゃんは遅刻(笑)

そんなんで、一人寂しく幻想的な朝焼けを眺める女おじさん(多分)の私。

f:id:kamomehouse:20171016222907j:plain

キレかったわ~~(#^.^#)

 

しばらくすると、宿から2Kほどの距離を走ってきたというWちゃん。

さすが、フルマラソンを3時間代で走るジョガーWちゃん現る。

彼女にとって、2Kなんて、鼻くそみたいなもんだろうね(*''▽'')

 

さ!今日は、ここでガッツリサップヨガです。

f:id:kamomehouse:20171016223910j:plain

高く青い空と躍動的な雲が秋の気配を感じさせる。

 

ブリッチいこう!

f:id:kamomehouse:20171016224621j:plain

走りこんでるたくましい脚♡

 

ちと、似合わないけど‥(笑)

f:id:kamomehouse:20171016224816j:plain

女性らしい”ハトのぽーず”

(やっぱ似合わないね~~(*‘∀‘)失礼

次は~~、

f:id:kamomehouse:20171016225327j:plain

Wちゃん、め、目、いっちゃってる(;゚Д゚)

ほら!

f:id:kamomehouse:20171016225742j:plain

ヤバ~~~(笑)

 

この後、スタジオプライベートヨガ希望のWちゃんでしたが・・・

予定変更で、

f:id:kamomehouse:20171016230957j:plain波乗り決定!(喜)
Wちゃん、2度目のボディーボードです。

波に乗るつもりが・・・、

f:id:kamomehouse:20171016231155j:plain

波をくらい、

行ったと思いきや、

f:id:kamomehouse:20171016231209j:plain

スープ(泡)にのまれ、

挙句に・・・

f:id:kamomehouse:20171016231405j:plain

ズボンは脱がされそうになるわで、Wちゃん、波に乗るどころが、波にのまれてましたね~(-_-)

それでも、「いや~このしごかれ感、楽しいっすね~♪」との事!(^▽^;)

好きだなぁ~!

また、来年ね(^o^)丿