kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

昨日は、カモメハウスから夕陽スポットの佐和田の浜まで約1時間、サップを漕ぎましたでござる。。

ゲストさんは地元保育士、リピのAちゃんとRちゃん、と、初サップで神奈川からお越しのY子ちゃんです。

 

ゴール向かいながら、漕ぎだけは退屈なので、進みながらねじりのポーズをとってもらう。

f:id:kamomehouse:20171016214454j:plain

誰かさん、身体は少しも捻じれてもいないのに・・・

この必死の表情!はなんなんだ(・・?(笑)

 

昨日はスタートからゴールまでどんより曇り空でした・・・

それでも、3人とも空が曇ってる事なんてどうでもいいみたいで、”早くゴールして休むぞ!”ってことで頭がいっぱいみたいみたいだった(笑)

そんな中、シロだけが・・・

f:id:kamomehouse:20171016214259j:plain

 楽チンそう~~(^-^;

 

もうすぐゴールの最後のトンネル!

f:id:kamomehouse:20171016211618j:plain

 

到着!

見よ👀このゴール後の笑み(^^♪

f:id:kamomehouse:20171016212517j:plain

Rちゃん、お疲れ様!(^○^)

到着出来て良かったね♪

(途中で戻れないからね~~)

 

バックはどんより灰色空だけど、

f:id:kamomehouse:20171016213110j:plain

英雄のポーズでパワーチャージ!

 

Y子ちゃん、シロと一緒に♪

f:id:kamomehouse:20171016213636j:plain

アッパードッグポーズ!

現れない夕陽をバックに、

f:id:kamomehouse:20171016220256j:plain

パートナーヨガ♪

 

前回に引き続き、相変わらず落ちまくり、笑いまくる

f:id:kamomehouse:20171016213927j:plain

地元勢保育士Rちゃん&Aちゃん(#^.^#)

今回も笑かしてくれてありがとう~~!

Y子さんも、また来て下さ~い(^.^)