kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

海&陸&海中

昨日のゲストさん🎵

サンセットサップヨガ!

f:id:kamomehouse:20171009154531j:plain

の練習、ビーチヨガ!3本足の犬。

オッ!足上がってるし、OKっす(^_^)v

さ、サップの上で本番サップヨガ。

3本足の犬のポーズ!

f:id:kamomehouse:20171009154906j:plain

エイッ!ソレッ!

あれ~~っ???

足、あがんね~~でやんの(笑)

 

パートナーヨガ、バランスのポーズ!

ビーチで、

f:id:kamomehouse:20171009155235j:plain

このとおり!バッチシやん(^_^)v

本番、サップでは!

「せーの!」

f:id:kamomehouse:20171009170222j:plain

片足OK!

「せーの!」

f:id:kamomehouse:20171009155456j:plain

落ちる・・・

f:id:kamomehouse:20171009170502j:plain

「せーの!」を何度言ったか(笑)

そして、何度落ちたか?

難しいけど、楽しいサップヨガです(笑)

 

クールダウン。

シロの定位置・・・(やっぱね(-_-))

f:id:kamomehouse:20171009155953j:plain

産婦人科の医者じゃあるまいし・・(^▽^;)

 

瞑想タイム。

f:id:kamomehouse:20171009160153j:plain

ジェッ!(''Д'')

シロ、見てるヤッシ~(*‘∀‘)

 

一夜明け、昨日のサンセットサップに引き続き、同ゲストの地元Mちゃんと、大阪からお越しのお友達のYかちゃんのシュノーケルツアー♪

 

まず”〇の島”

ここは人気スポットなので人が多い・・

f:id:kamomehouse:20171009161234j:plain

船も多い(^▽^;

このポイントは魚も多くサンゴも綺麗で地形も楽しめるポイントではあるが、

人達がニワトリのようにうるさい(笑)

 

次いく!

 

ハイキング?(・・?

f:id:kamomehouse:20171009160826j:plain

いやいや、シュノーケル♬

証拠にライジャケ着てる(#^^#)

ここは深い、静かな海。

f:id:kamomehouse:20171009161724j:plain

うるさいニワトリも居ない(笑)

 

今回のシュノーケルで、お二人とも素潜りにも興味を持った様子。

練習しよう(^○^)

Yかちゃん。

f:id:kamomehouse:20171009172021j:plain

Mちゃん、

f:id:kamomehouse:20171009161938j:plain

服がめくれても気にせず、腹出しで頑張る(笑)お二人。

 

もっと遊びたいが、帰りの分の体力も残して撤収~~

 

だって、帰りはクライミングだから!(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20171009162116j:plain

イエーイ!!

うそだろ?('Д')

 

お二人さん、昨日、今日とありがとうございました。

また来てくださいネ。

Mちゃん、ヨガさぼってないでちゃんと参加すれ~~~!

 

まだ、続きます!

今朝は早朝ビーチヨガもありました。

大学時代のお友達同士だそうです!

早朝は、どのビーチも静かで誰も居ないだろうとは思うけど、とりわけ、誰も来ない、来れない(笑)ビーチを選択。f:id:kamomehouse:20171009164357j:plain

けもの道に段ボール・・・

ヨガマット持ってなければ、ホームレス(笑)

 

レッスン後半は、裸足になってアーシング(Earthig大地からエネルギーを吸収する)

f:id:kamomehouse:20171009165205j:plain

アーシングヨガ!

f:id:kamomehouse:20171009165219j:plain

ここらへんで、3人はようやく目覚めたみたいで・・・

寝てたんかい?(笑)

 

朝の空気、波の音、上空ではさしばも飛んで、気持ちえかった~~~♪

もうすぐ秋。。。

Sちゃん、Yちゃん、Hちゃん、ありがとうございました。