kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

昨日のサップヨガ、ゲストさんと私の(笑)日頃の行いがよろしいようで、天候、潮位、風向きがドンピシャリのサンセットタイム♪

美しいサンセットが見られました。

f:id:kamomehouse:20171002230517j:plain

ネッ!(^○^)

(この写真、二人が夕陽をつかんでるようにも見えるけど、シロがおしりから火を出してるようにも見える(笑))

 

今回ポーズ指導は、数日前に横浜から遊びに来てくれたヨガ友のM先生。

f:id:kamomehouse:20171002233219j:plain

ポーズのチェックを入れております!

「Jさん、お尻引っ込めて!」(私の勝手な記憶)

「そうそう!」

f:id:kamomehouse:20171002233759j:plain

M先生いかがでしょうか?(笑)

せ、センセイ・・足・・

f:id:kamomehouse:20171002235838j:plain

これ以上上がらないみたいですけど・・・(笑)

でも、ま、綺麗な夕陽をバックにポーズとると、それなりに美しく見える!

と、思いませんか?

って、言い方は失礼ですね!ハイ<(_ _)>スミマセン

 

 さ、たくさん漕いだし、ヨガもしたし、夕陽鑑賞ながらのお茶タイム!

「お茶ろ~お茶ろ~♪」お茶菓子は沖縄ジミーのおいしい高カロリーのしっとりクッキー。

シロがKちゃんのクッキーを狙ってる(*‘∀‘)

f:id:kamomehouse:20171002234542j:plain

 

Jちゃんのクッキーも狙ってる(*‘∀‘)

f:id:kamomehouse:20171002234750j:plain

卑しい奴じゃの~~(''Д'')

Jちゃん、Kちゃん、今度は隠れて食べようね!

ありがとうございました~~♪

あっ、M先生もありがとう(笑)