kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

青のシュノーケル

朝活、2連ちゃん!(^o^)丿だす。

f:id:kamomehouse:20170927163943j:plain

車窓から撮影📷

前日のサップヨガのお二人。Kちゃん&Y子さん!

お二人さん、数年も前からかなりの頻度で伊良部島を訪れているというのに、まだいかれてないというポイント、青の洞窟!

行きましょう~~♪

f:id:kamomehouse:20170927164456j:plain

入り口ではお魚の群れが迎えてくれた(実に人慣れしてる魚達)

 

洞窟内で・・・

f:id:kamomehouse:20170927165132j:plain

ロッククライミング(^_^)v

ガンバ!ガンバ!(^^♪

登ったところで・・・

 

 

f:id:kamomehouse:20170927165254j:plain

やっぱ、これっしょ(*^。^*)

天然フレームがおオサレ~~~♡

いや、いや、二人の後ろ姿もなかなかセクシーですよ(笑)

 

では、休憩しながら美白もしましょう~!

f:id:kamomehouse:20170927170113j:plain

怖い~~~(''Д'')

美白は止めましょう~(笑)

 

時間ギリギリまで遊びつくし、ノーシャワーのまま朝ヨガレッスンです!

もちろんお二人も(^_^)v

吸って~、吐いて~!