kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

9月・・・ここ数日、カモメハウス、潤っておりますヾ(*´∀`*)ノ(喜)

今日のゲストはサーフ友でもある、リピータさんお二人!

久しぶりのサンライズです。

誰かさんが「ライザップと読んでもうた」と言ってたけど、( ゚д゚)

陽が昇るサンライズです(笑)比嘉昇(ひがのぼる)でもないです!

サンライズ前の朝焼け!

f:id:kamomehouse:20170926182206j:plain

幻想的でした。

サンライズ中?(笑)

f:id:kamomehouse:20170926182448j:plain

ひがのぼるにみとれるお二人♡

 

女サーファKちゃんの英雄のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170926183037j:plain

カックいい♬

マダムY子さんのダウンドッグ!

f:id:kamomehouse:20170926183317j:plain

身体の中に太陽を充電しております(^○^)

 

パワーもチャージしたし、来間島の前を通ってカモメハウスへ戻るべ!

f:id:kamomehouse:20170926184204j:plain

ウエーイ!はいいけど・・・

来間島、とおっ( ゚Д゚)!つーか、見える?わかる?

 

我が入江~~(笑)

f:id:kamomehouse:20170926184828j:plain

橋をくぐり、このエリアに入ると落ち着く(*^。^*)

落ち着いたところで添い寝・・・

f:id:kamomehouse:20170926185337j:plain

 

今日の面白写真!

f:id:kamomehouse:20170926185904j:plain

(゚д゚)!水中腕立て。

奇怪な身体能力を発揮したサーファKちゃん!

お返し(笑)

f:id:kamomehouse:20170926190213j:plain

落とされた・・・(;゚Д゚)

そのまま顔面ドボンです!(笑)

あ~~ぁ!楽しかった♪

引き続き、サップ片づけ前の通りすがりサップヨガ(#^^#)

当然、お二人にもやってもらおう!

ポーズタイタニック

f:id:kamomehouse:20170926192811j:plain

え~~っ!タイタニックしてないよね~~?(*‘∀‘)

しかし姿勢良い!&ナイスバディ💛

タイタニックできないのは、彼が信用されてないはず(笑)プッ!

チェンジ!

f:id:kamomehouse:20170926193059j:plain

ドヒャ~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで、落ちてるのにカメラ目線だば~?( ゚Д゚)

 

さ、シュノーケルいきましょう~♪

の前に、嫌われないように仲良し写真アップしとこ。

f:id:kamomehouse:20170926193620j:plain

オイオイくっつきすぎだべさ~~(-_-)/~~~ピシー!(シロまで・・)

 

シュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20170926194218j:plain

みょう~~~(*''▽'')

いくら洞窟の中だからって・・・あなた達・・・

くっ付き過ぎ過ぎだべ~~(笑)

 

さすが、新婚さん♡

帰省したらまた寄ってねん(^^♪

 

お二組様、ありがとうございました~~。