kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

炎天下サップヨガ(*^_^*)

ゲストさんは、スタジオヨガの生徒さんのご子息とそのお嫁さん♪

O西若夫婦(笑)

O西老夫婦は(笑)は子守です。ご本人曰く、ジジバババカだそうです。

なので、多分積極的に子守役を引き受けたんだろうと思う(#^.^#)

 

久しぶりの炎天下サップ。

伊良部の夏はまだまだ終わらない・・・・(;一_一)

 

出発!

そこまで晴れなくていいよ!と言いたくなるくらいの晴れ☀

f:id:kamomehouse:20170923180136j:plain

太陽の陽射しがジリジリと背中を焼く、暑い(;''∀'')

あまりの暑さに、一度サップから降りてみんなで水浴びする。

嫌がるシロにも水浴びさせる・・

フンフン言いながら泳いでた(笑)

f:id:kamomehouse:20170923181013j:plain

フンフン・・・(*‘∀‘)

 

涼んだところでヨガタイム~♪

f:id:kamomehouse:20170923181414j:plain海に落とされたシロ、呼んでも無視( 一一)

f:id:kamomehouse:20170923182304j:plain

しばらくの間、同じ姿勢のままずっとそこに座ってた。

「私の方を向かない!」と、決めたみたいだった(;一_一)

 

シロは放ってこう!

ポーズポーズ(^o^)丿

 

 

f:id:kamomehouse:20170923182903j:plain

ポー・・・ズ・・・

パートナヨガでは何度も落ちまくる若夫婦(笑)

それでも、三転倒立にチャレンジする!

f:id:kamomehouse:20170923183325j:plain

若旦那A君

若奥様Yちゃんも!

f:id:kamomehouse:20170923183454j:plain

集中(*^^*)

エイッ!

f:id:kamomehouse:20170923183714j:plain

(*ノωノ)

シャッターを押す間もなく着地・・・

前回りで~~す!(笑)

落ちるのに慣れちゃうと、落ちるのが楽しいサップヨガ♬

またいらっしゃってネ~♪

 

シロ、どうなったかというと、

おやつ与えたら機嫌なおったみたいだ。。。

いい奴(*^^*)