kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル&サンセットサップヨガ

昨日、今日、両日参加してくれたH様親子!

那覇のヨガティーチャー、C氏の門下生、第3陣来島です(笑)

C氏様、ありがとうございます(人''▽`)☆

 

伊良部島初めての、M母と娘I乃ちゃん&M子ちゃん。

初日はシュノーケルのはしごです!(笑)

小さな島の周辺は当たり前だが全部海。

それも、青くて澄みきった綺麗な水の海!

水泳マスターの娘さんらはシュノーケルは初めてというものの、すんなり上級者へと昇格!(*^。^*)

スイミングスクールへ通ってるという、水泳はまだまだ発展途上のM母は緊張しながらも、楽しんでた。(はず!希望的推測)

f:id:kamomehouse:20170911220810j:plain

水中スカイダイビング(笑)

ここで、お魚やサンゴを見た後は、深い海のポイントへレッツゴー!

 

2ポイント目!

小魚の群れに遭う!(分かりづらいかなぁ~~??)

f:id:kamomehouse:20170911221326j:plain

あいごの稚魚、のちにスクガラス(塩辛)になるかも知れないお魚たち。<(_ _)>

 

潜った後は、洞窟でティータイム、ダラダラ気持ちよく過ごす(^.^)

f:id:kamomehouse:20170911223305j:plain

太陽が岩肌をいい感じで黄金色に染めている。

なんて、のんきな事言ってる場合じゃない。

もうすぐ陽が落ちる時間だ(^▽^;)

早く陸に上がらなきゃー!

ワッセ、ワッセ(*^▽^*)

f:id:kamomehouse:20170911234121j:plain

プチクライミング

 

陸にあがり夕陽鑑賞タイムでござる!

f:id:kamomehouse:20170911223940j:plain

肩を並べて夕陽を拝む!

f:id:kamomehouse:20170911223659j:plain

落ちる瞬間まで見ちゃった。

刹那的でしたねぇ~。。。。

 

翌日、二日目はサンセットサップヨガ(^.^)/

サンセットはまだ始まってないので、太陽を背に亀島方向へ向かう!

f:id:kamomehouse:20170911224835j:plain

だるそうな亀と、ゆるい雲がいい感じで、ほのぼのとした気分になる。

 

途中、ビーチでアーシングヨガもする!

f:id:kamomehouse:20170911225244j:plain

英雄のポーズの、英雄たち?(笑)

 

サンセット?が始まり(サンセットの始まりってどこから始まりなんだ?)

一応、サンセットサップヨガ!

f:id:kamomehouse:20170911225832j:plain

 

少しづつ、サンセットに近づく・・・

f:id:kamomehouse:20170911234644j:plain

 

ようやく、サンセットサップヨガ(笑)

f:id:kamomehouse:20170911230652j:plain

M母、立位のポーズにチャレンジ!

そして、なんと!ほんまもんダウンドッグ(/・ω・)/

f:id:kamomehouse:20170911230102j:plain

シロ、ケ、ケツが丸見え~~~っ(/ω\)

H様方、2日間もありがとうございました~~~(^.^)/

波におされて擦り傷作ったり(笑)、サップから落ちて水飲んだり、シロが泳いで来たり、いろいろ沢山楽しかったね♪

また、いつか遊びに来て下さ~~い。