kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガヨガ

今朝のゲストはヨガスタジオ会員さんのE-Rとそのお友達、横浜出身のKさん!

スタート前の会話。

EーR「おちるかなぁ~??」

私「大丈夫よ!心配しなくてもちゃんと落とすから(笑)」

と、落とす気満々の私( ̄▽ ̄)

(結局は落ちなかった・・・・チッ)

 

しゅっぱ~~つ♬

といっても、足場の悪い手作り階段(?)をそろそろッと、降りてすぐ真ん前の入江なんだけどね。

 

今日も暑くなりそうな天気だ!

f:id:kamomehouse:20170907155713j:plain

雲の代わりに私のお足(笑)

実際は黒くて貧相な私のお足も、お空にかざすと悪くない!
しっかりと大地を踏んでる足なのだ。

(しかしよくみると左の小指変形してる(^▽^;)骨折放置のせいだ)

 

ま、それはさておき、ゲストさん🎵

今日はガッツリサップヨガ!

スタジオレッスンと同じ内容のようなものをサップの上で行う。

呼吸から始まり

f:id:kamomehouse:20170907195911j:plain

ヒートアップし~~の

立位のポーズE-R

f:id:kamomehouse:20170907200332j:plain

しっかりキープ

戦士のポーズKさん

f:id:kamomehouse:20170907200511j:plain

力強い!

女性らしいハトのポーズのE-R❤

f:id:kamomehouse:20170907201900j:plain

三点倒立に挑戦するKさん。

f:id:kamomehouse:20170907202108j:plain

エスッ!!♡

 

パートナーヨガ!

f:id:kamomehouse:20170907200653j:plain

シロ、ちゃっかり真ん中(;一_一)

 

最後はお決まりの屍のポーズ。

f:id:kamomehouse:20170907203712j:plain

またの名を死体のポーズという・・・しばし、死んでもらう(-.-)

(これが一番気持ちいい!特に水の上は(#^.^#))

 

レッスン終了後、シロとKさんは風に流され遠くへ行ってしまった・・・

オーイ!!

f:id:kamomehouse:20170907201344j:plain

サーファーのように必死でパドルするKさんがシロの下僕(しもべ)っぽい(笑)

 

久々のガッツリサップヨガ!

楽しかったね~~(^^♪

E-RにKさん、お疲れ様でした。

明日お土産届くはずよ~~!
筋肉痛のお・み・や・げ(笑)