kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ビーチクリーン

今朝は5時前にsiriさんに起こしてもらって、

いつもお世話になってる渡口の浜のゴミ拾いボランティアに参加してきた。

5時30分集合を10分ほど遅れ(島時間)到着する。

f:id:kamomehouse:20170807211122j:plain

既に、皆さん、お集まり中・・・・

しかもダウ!(^▽^;)(たくさん)

約500mちかいビーチをゴミ袋片手に一列になって奥へ奥へと進む。

f:id:kamomehouse:20170807211723j:plain

さー頑張るぞ~~!エイエイオー🏁(^^♪!

って雰囲気でもなく・・・

朝早いせいもあって、みなさんゾンビ集団のようにゾロゾロ歩く・・・

そんな中、

f:id:kamomehouse:20170807212928j:plainシロは妙にやる気満々!(何をやるのか?)

 

みなさん、黙々と各々のペースで静かにゴミを拾う。

ビーチに散らばってゴミは、

大人数の参加者のおかげでアッという間に(約1時間)

f:id:kamomehouse:20170807213231j:plain

拾われ、集められた。

すご~~い(*^-^*)!である。

(私は3袋だけだったんだけど・・・)

 

ゴミ拾いの後、我々はサーフタイム♪

見よ!

f:id:kamomehouse:20170807224000j:plain

この汚れのない処女のような(笑)クリーンなビーチを(#^.^#)

木陰からの眺めも・・

f:id:kamomehouse:20170807215435j:plain

びゅーてふる🎵

サーフィン中、波待ちの間も、

f:id:kamomehouse:20170807215744j:plain

振り返ってみたくなる(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20170807220220j:plain

向こう側も、見たくなる。

f:id:kamomehouse:20170807220120j:plain

ん~~っ♡びゅーてふる♪

ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございます!

また、よろしくおねがいします(笑)

そんなわけで今日は2ラウンドもはいっちゃいました♪