kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップ

今日の早朝入り江。

f:id:kamomehouse:20170727174524j:plain

からのサンライズサップヨガ(^○^)

太陽を追い、東へ進む・・・

エメラルドグリーンな海色↓

f:id:kamomehouse:20170727175133j:plain

スッケスケな海の中。

f:id:kamomehouse:20170727175314j:plain

色付き影。

f:id:kamomehouse:20170727175533j:plain

体幹バッチシなお姉さま。

f:id:kamomehouse:20170727180004j:plain

 

↓お姉さまを見つめるシロのまなざし・・・

(ポーズ中、ず~~~っとその位置におりました)

f:id:kamomehouse:20170727180148j:plain

「おばあちゃんだから、写真なんて撮らないで!」とおっしゃてたけど・・・

 

このお方、76歳だそうで、趣味がゴルフとの事。

(見た目は61歳位(^○^)、体力年齢は一般女子同等!40代女子より上です)

ダイビングのライセンスを3年前に取得し、今、ダイビングに夢中との事!

空中ヨガも体験済みだそうだ!どんだけ~~~(#^.^#)

当ホテルスタッフに73歳のスーパーおじい(笑)T氏がいるけど・・

彼といい勝負!(何がだ?笑)

そんなお方達と出会うと、私もがんばるぞ~~!と思う(だから、何を?笑)

 

Kさん、今日は報酬も頂いたうえにパワーまで頂きました。

ありがとうございます(人''▽`)

また、お待ちしてま~~す♪

 

さぁ!

明日は、台風9号のうねりがとどき久しぶりにサーフィンができそうな気配(喜)

島の後輩、女サーファ(3人しかいないけど(笑))は

「嬉しさのあまりワクワクして鼻血出そうだ」と、言っていた。

呼吸困難にもなるみたいだよ!(*^。^*)