kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

一日満喫(?)ツアー

数年前から、この時期(宮古祭り)に来てくれる、ホテルサウスアイランドのリピータでもあり、カモメハウス、マッサージ部門のリピータでもあるIファミリー。

今年は、海遊び部門にも参加してくれた(喜)

 

さっそく、午前中は、

山に登り(*''▽'')

f:id:kamomehouse:20170724221820j:plain

違った・・・崖を下り・・

 

海へ入る。

素潜りに興味を持った小5のT君ともぐりの練習をし。

f:id:kamomehouse:20170724222145j:plain

(初にしては、なかなか上出来!と、思われる)

 

洞窟へも入る(^.^)

f:id:kamomehouse:20170724222419j:plain

太陽キラキラ!

私もキラキラになりたい・・°˖✧✧˖°キラキラキラ・・・

しかし、何処かから「ふてぶてしい・・」と罵声が聞こえる( ;´Д`)

午後は、ちょろっと島を観光し、

f:id:kamomehouse:20170724225742j:plain

空襲を避け(笑)壕で記念撮影📷!

 

まだまだ、陽は高く!

f:id:kamomehouse:20170724230146j:plain

サーフィン♬まで、しちゃう!

(波無いけど・・笑)

小5のT君、サーフィンにも興味ありとの事!

そういうお年頃(笑)

そのうち色気ついて、脳内、女子onlyになっちゃうんだろうけど(笑)

とりあえず、波待ち!

 

f:id:kamomehouse:20170724230931j:plain

・・・・

の父、あきらかに体重オーバー(/・ω・)/

必死感かわゆい♡

そんな父を横目に・・・

f:id:kamomehouse:20170724231209j:plain

ドヤ顔( ̄ー ̄) T君、ナイス!

パドリングも上手!なかなかセンス有り(*^^)v

防波堤からの(一緒に跳んだので、写真無い)飛び込みも、初にもかかわらず、

見事にダイブ(^.^)、sea boy♡

本人曰く、「陸上スポーツは苦手(-_-メ)」らしい。

大丈夫!マリンスポーツで女子共をブイブイ言わせればいい(笑)

 

お次は、メインのサンセットサップ!

f:id:kamomehouse:20170724231827j:plain

カモメハウスからスタートし、約2km。1時間ほど漕ぐ予定。

途中T君が・・・

f:id:kamomehouse:20170724232239j:plain

キラキラ星人に・・( ゚Д゚)

 

前半のんびりし過ぎて、夕陽の落ちる時間が迫り、

後半スピードアップで漕ぎまくる羽目に・・

急がねば・・・

急ぐのじゃ・・

急げ~~!

 

f:id:kamomehouse:20170724233018j:plain

目の前じゃ~~~っ!

 

セーフ(^_^)v

f:id:kamomehouse:20170724233137j:plain

陽が海に落ちる瞬間に間に合うことができました。

めでたし!めでたし!

f:id:kamomehouse:20170724233337j:plain

そんな具合いに、今日という日をほぼ一日、Iファミリーと過ごした(^.^)

このまま、同じ部屋で「おやすみ~zzz」って寝たとしても、違和感無くねぇ?(笑)

 

いや、迷惑だと思われる・・・ですよね!ハイ(-_-)

Iファミリーさん、今日はありがとうございました。

サップ積みや、フィン洗いまでやらせてしまいましたが(笑)

またよろしくお願いします。