kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル

カモメハウスには珍しく連日の海仕事( ̄ー ̄)

今日はタイ、チェンマイでお友達になったe-rが、これまた、タイ、チェンマイでお友達なったというrーjという男性と来てくれた。

タイ、チェンマイ繋がり!

これはチェンマイの話で盛り上がるな!とおもいきや、「マンゴー安かったね~」ていどで終わってしまった(笑)

お二人とも、昨日のゲストさんと同じく、自転車?バイク?(まだ引っ張るわけ~( 一一))のツールド宮古島に参加された方達。

で、おそらく、いや間違いなく、ついでに私に会い来た(笑)

 

e-rは伊良部島3度目。r-jは初めてということで、シュノーケルへ行く。

の、前にチラ観!(チラッと観光)

f:id:kamomehouse:20170710234351j:plain

タイミングよく、通ってた空手サークルの師範の船が下を通る・・・

f:id:kamomehouse:20170710235107j:plain

試しに指笛を鳴らしてみたら、手を振ってくれた!

うそ?聞こえちゃうんだ(゚д゚)!

師範らは、おそらく青の洞窟へ

うちらは・・・

f:id:kamomehouse:20170710235622j:plain

青の洞窟もどきへ(笑)

f:id:kamomehouse:20170710235842j:plain

小魚の群れが舞い躍る🐟

 

そして、昨日に引き続き今日も行きました。

f:id:kamomehouse:20170711001426j:plain

ヒュッ(*^。^*)

ここ!

f:id:kamomehouse:20170711000935j:plain

お美しい~~お体♡

f:id:kamomehouse:20170711002131j:plain

「女王様とお呼び!」

 

f:id:kamomehouse:20170711002253j:plain

「女王様!」

おしまい(笑)

また来年ね♪