kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

初心者ヨガクラス

今月からスタートしたヨガ初心者用クラス。

問い合わせも2件しかなく、少し凹んだ気分のまま「どんなかねぇ~?」って感じでその日を迎えました。

来てくれたのは”7人のサムライ”じゃなく(あたりまえだ)7人のお姉さんマダム様達でした(喜)

以前通ってくれてた方や、会うたびに「ヨガ、行くからね~~」とおっしゃってから数年経った方(笑)、顔は見たことあるけど話はしたことない方・・など・・・

期待してなかっただけにこの人数は嬉しかったです!

また、大きな励みを頂くことができました。

頑張る。頑張りたい!オスッ(^・^)

 

さて、この伊良部マダム様方達の会話がおもしろい。

このメンバーのほとんどが、腰痛、ひざ痛、メタボ持ち!

マダムAさん「あんたも膝が痛いわけ?」

マダムBさん「当り前さ~、デブだのにっ!」

(自覚はいいけど、なにも威張らなくても・・(^_^メ))

マダムCさん「膝だけならいいさ~、うちは腰も痛いよ~」

マダムDさん「アガエー(落胆、失望した時などに使う島方言)うちはぜ~~んぶ痛い!」

&%#$=~!”$%’・・・

何やら、痛み自慢の勝負をしております。。。(ー_ー)

優勝はマダムDさんですね(笑)

ま、そんなこんなで、楽しいクラスになりそうです。

楽しみ!