kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズヨガ・・不発( ;´Д`)

今年の1月に東京から遊びに来られて、スタジオレッスンを受け持ってくれたイントラ

なり立てのY太先生が、先日、スタジオに遊びに来てくれました(^O^)/

今回は夜ヨガのパワーヨガクラスのレッスンを依頼(^.^)

 

そのことをメンバーさんに告げると・・・・

「東京からの先生ってよ~~♪」と、まるで田舎の小学生のようなのり(笑)

 

こちら↓M的な生徒さんの集団です!(かなりキツイよパワーヨガ

f:id:kamomehouse:20170628161414j:plain

(20:00レッスン開始、空はまだ暗くない 笑)

みなさん、緊張気味~~~(*^_^*)

Y太先生の話を真剣に話を聞いております。

 

レッスン風景

f:id:kamomehouse:20170628164036j:plain

若い男性の先生のせいもあってか、楽しそうなM的マダム達・・(^.^)

スムーズなはこびで心地よく終了!

いつものレッスンとはまた違う何かを得たようで、満足なようでした(喜)

Y太先生ありがとうございました。

 

からの、明朝Y太先生とのサンライズサップヨガ・・・

5:30、東の空・・・厚そうな雲。。。(涙)と、

大都会の平良の街(笑)

f:id:kamomehouse:20170628164354j:plain

サンライズ・・・不発。

時間と撮影の都合上この1時間が勝負だった・・・(*´ω`)

 

早起きついでに、そのままシロと島をドライブする(1周半)

 

太陽がその厚い雲を抜けると・・・(7時頃)

f:id:kamomehouse:20170628165023j:plain

f:id:kamomehouse:20170628165106j:plain

f:id:kamomehouse:20170628165211j:plain

すべての生物が目覚め、カラフル~♪

生命のエネルギーを感じますね~~(*^。^*)

遠くから野良ニワトリ(?)の鳴き声までしてきた。

 

サンライズサップヨガは次回ですな(^^♪

東京の先生は今日、東京へ帰るそうです(笑)

Y太先生、益々の飛躍を期待してます!