kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

エクストリームバイク

今朝は海入りたく、サーフィンしたくて、スネほどの波しかないけど、シロと渡口の浜まで行ってきました。

f:id:kamomehouse:20170605231930j:plain

カモメハウスからエントリーして10分位漕ぐと渡口の浜。

車で行くと1分。

だけれどもが(笑)車の屋根にサップを乗っけたり、降ろしたり、また乗っけたり、降ろしたりすることに比べたら、10分位漕いだ方が楽チン♪ってことに気づいた。

(今頃かい?(-_-))

なので、ゴーヘイ、ゴーヘイで漕いで行く。

渡口の浜は、当然サーファー居なし!

貸し切り(喜)来る波全部トライ!(^^)!

サップの上で尻もち付いたり、つんのめりになったり・・

いやいやいや・・サップサーフィン、難しい・・・よう乗れんかった( 一一)

早くも撤収~~( ;´Д`) 不完全燃焼・・・

 

のまま、夕方、バイクを走らせていたら・・・

な、なんと!!

f:id:kamomehouse:20170605235252j:plain

とある駐車場で、ある若者がバイクパフォーマンスの練習をしておりました。

しばらく見させてもらって、動画も撮らせて頂きました。

このブログ、無料版だと動画がアップできないみたいで・・・

興味ある方はわたしのFBタイムラインを覗いて下さい。

https://www.facebook.com/gkamome

このバイクパフォーマンスのことを少しグーグル先生に訊いてみました。。。

そしたら、この若者の事も出てました。

彼、世界選手権大会に出場なさるらしいですよ!

そして、彼、昨年、後ろ向きでウイリーしながら、クラッチを全開にするという技を世界で初めて成功したらしいですよ!

世界チャンピオン目指してるらしいですよ!

この競技、エクストリームバイクと、言うらしいですよ!

”らしい”だらけですみません(笑)

応援しなきゃ~♪応援してね。

 

どうやら、今朝の不完全燃焼が彼のバイクパフォーマンスをみたら、吹っ飛んだらしい(*^_^*)。

明日も、なにか楽しいことあるといいなぁ~~(^^♪