読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

よしもと南の島パニパニシネマ

昨日は、友人を誘い宮古島にある"よしもと南の島パニパニシネマ映画館"へ行ってきた。

(日本最南端の映画館らしい)

沖縄国際映画祭ってことで、(が、どういうものがよくわからないけど・・)入場料が1000円。(通常1,600円)

上映作品は”NYマックスマン”

上映後、舞台あいさつに 田村亮さんと、久保田悠来さんが来る!ってことを宮古毎日新聞で知り、(当たり前だけど、新聞っていろんな記事が載ってる)「いってみようかなぁ~?」ってことで来てみた。

どっちかのファンなのか?聞かれたら、、「いや、そうでもない・・」

ただ、なんとなく・・たまには、芸能人を生で見るのもいいかなぁ~って、思ったぐらいで。(お二人には申し訳ないけど)

いつもは、チラホラと3,4人しかいない映画館、、、今回は「あらま!」ってくらい大人数!

f:id:kamomehouse:20170422161025j:plain

あらま!( ゚Д゚)

学生や、子供が多かった・・・

で、ここで、気付く!

子供向けの映画なんだ。。。と・・・・(~_~;)

でも、ま・せっかくなんで観る。

 

観てる

 

(途中トイレ行きたくなって席を立とうと思ったけど、館内に亮さんたちがいたら傷つくかもしれないと思い、我慢する( 一一))

 

変身や正義もんなので、もちろんハッピーエンドで完!

ま、それなりに面白かったし、よかったと思う。

しかし、しかしなぁ~、50歳代のおばさん二人が肩を並べて観るにはちょっと・・・

って内容ではある。。(-_-)

「ちょっとなぁ~~(^_^.)・・・」

「行く!」って二つ返事で来てくれた友人には申し訳ないなぁ~と思うが・・

思うだけで詫びはしない(笑)

 

でも、芸能人見れたし(田舎者)。

 

撮影タイム📷

f:id:kamomehouse:20170422163133j:plain

アップ

f:id:kamomehouse:20170422163903j:plain

亮さんはテレビと違い、なんかシャイな感じがした。

久保田さんは、きれいな顔立ちで!まさにイケメン♡

お二人とも映画で見るより素敵だった。

帰りは、ファミマによりアイスを買いアイスを舐めながら、タラタラ落としながら伊良部大橋を渡って帰ってきた。

伊良部大橋ができて、映画館も近くなった(*^-^*)

なんてったって、アイスを舐めてる間にはもう伊良部島に着いちゃうのだ!
橋できる前は、お弁当食べ終えてもまだ着かなかったなぁ~~。

歴史が変わるはるか遠い昔のことのようだ・・・。

 

さ!、明日は宮古島トライアスロン大会だ🏁
(もちろん、私は出ないけど 笑)

1600名のアスリートの応援楽しもう(^^♪