kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ

あれから(ハンモックヨガ養成講座終了)5ヶ月。

講座内容を忘れないためにも、早めに開設しようと思い島に帰るやいなや、地元の知り合いの業者さんに相談し、ハンモックの設置をお願いしてたのですが・・・

いろいろ、何にもなくて(笑)

で、なんやかんやで、別の方にお願いして、昨日ハンモックが設置されました~~♪。

f:id:kamomehouse:20170224231835j:plain

実は、正直な話し、しばらくの間そのことはすっかり忘れておりました。
多分正月あたりから・・・(´Д⊂ヽ

あの日まで。。。。

 

その日は、私の誕生日2月15日。

SNSの投稿で「郁恵ネェネー、誕生日おめでとう!ハンモックヨガ楽しみにしてま~す♪」のお祝いメッセージ!

それ、読んだ瞬間、私は凍り付いてしまったのだ。

なんてことだ( 一一)

そうだった!ハンモックヨガをやる予定してたんだ・・・やりたかったんだヨ。

ちゃんと、やりたいことリストの上位にもあったじゃないか!

なのに、忘れてしまうとは・・・・(-_-メ)?

いったいどういうこと?

どうしてそんなことが起こり得る????

なぜなんだ?

 

まったく!

そう、"まったく" の話し、である。。

 

でも、ま、何はともあれハンモックは設置されたし、今後は安全で楽しく、より効果的なメニュー作りが課題となるわけだが、受講直後は勢いもあって鼻息も荒く(笑)できそうな気がしたけど・・・

けど?

もう一度講座?(。´・ω・)?

 

いや!やるだけ、やってみるべ! オスッ!

また、忘れなければいいが・・・(笑)