kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

伊良部島でのリフレッシュ休暇も、もうすぐ1週間!のKちゃん。

数日前のシュノーケルに続き、昨日はKちゃん友人のプロカメラマン志望Y田さんの伊良部入りを待ち、から~のサップヨガ!

天気が回復することを期待してたが・・・・

あいにくのどんよりとした空模様(涙)

それでも無風なおかげで、水面は・・・鏡のように滑らかで綺麗だ。

サーフィン用語だと、グラッスイーとでもいいましょうか!( ̄ー ̄)

こういう天候だと、空が海に写り、海が空になる。??。

でも今日は、さっきも言ったようにどんより曇り空。

なので海もどんより曇り海・・・・(-_-)

 

ゲストのKちゃんは、スタイルも良く、時々モデルのお仕事もされているという綺麗なお方(笑顔は幼くてかわいい)

今回、リフレッシュ休暇中での、モデル業!

このすんばらしい伊良部島での撮影予定。

が、パッとしない天気の中での撮影に!(笑)

しかし、しか~~し!

天気はよろしくなくても、きれいなモデルさんと、

腕のいいカメラマンのコラボでいい写真になるんだね~~(*^。^*)

 

Y田さんの撮った写真 ↓

f:id:kamomehouse:20170122222222j:plain

曇り空も、なぜか神秘的に。さすが!

そして、神ってるKちゃん。さすが!

ちなみに私の撮った写真。。

f:id:kamomehouse:20170122211200j:plain

(~_~;) (p_-)  

腕も写ってるし・・(ノД`)・゜・。

 

もう一枚、Y田さんの撮った写真。↓

f:id:kamomehouse:20170122212206j:plain

私の撮った写真。。↓

f:id:kamomehouse:20170122212724j:plain

・・・・・・・・

 

Y田さんの撮った写真

(しつこい?笑 ですね!ハイ!やめます

 

 Kちゃんの写真、”ビューティフルヨガ!”ってネーミングでの宣伝で使えそうだけど、

f:id:kamomehouse:20170122222339j:plain

私が入ると・・・・

f:id:kamomehouse:20170122222534j:plain

”背骨調整ヨガ”って感じになっちゃう (。´・ω・)?。

 

シロとKちゃんだと

f:id:kamomehouse:20170122213517j:plain

ラブリーヨガ❤

(岸辺に落ちてたおおきな葉。「天狗のうちわだ」といって拾う(笑))

 

 Kちゃん、Y田さん、お疲れ様でした。

最後にもう一枚!

f:id:kamomehouse:20170122221620j:plain

またコンビしましょうね~~~!

次回は夏!そしてビキニです

と言っとけば着てくれるかも・・・ウッシシシ・・・(笑)

皆さん、お楽しみに~~~(^O^)/