読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

朝ヨガ

一昨年、サップヨガに来てくれたY太君が、今朝カモメハウスに来てくれました。

以前より、身体が引き締まってて素敵な男性にバージョンアップされてました(*^^*)

朝ヨガ参加の予定が、私の希望でレッスンを受け持つことに!(笑)

ヨガメンバーさんも、たまには私以外の先生のレッスンだって受けてみたいと思ってるはずだ・・!

でも、それより、何よりも私が受けてみたいのだ。

ヨガアライアンス資格取り立てのY太君の意欲あるレッスンを!

写真がないので、アップできないが、1時間の朝ヨガは、

とてもイントラ1年生(本業ではないけど)とは思えないくらいスムーズな運びと、的確な指示で、滞りなく気持ちよく終了しました。

うん!すばらしい(*^。^*)

採用!(って、彼は別に望んでないけど(^_^.))

メンバーさんも、いつもと違う雰囲気のレッスンの中で、気付きや、学びがあった様子でとても喜んでいました。

Y太君、お疲れ様でした。(人''▽`)ありがとうございます☆

今日は、久しぶりに、生徒という立場で、普通のおばさんになってレッスン受けることができました。

その証拠に、レッスン中に、服の下からチラホラ見える腹筋がとても素敵♡と、思いました(笑)

マジ!おばさん(´゚д゚`) 

 

レッスン終了後はスタジオで外を眺めながらのティタイム&トークタイム ♪ ルン♬

f:id:kamomehouse:20170110234547j:plain ←スタジオからの眺め(いつぞやの写真)

f:id:kamomehouse:20170110234458j:plain ←いつぞやの写真2(笑)

また、来てくださいね~~~!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする