読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kamome houseのブログ

カモメハウスの楽しい出来事!

初日の出ラン&元旦サップヨガ

あけましておめでとうございます。

新しい一年の最初の日。

今朝は5時30分にiphone家のsiriさんに起こしてもらい、”初日の出ラン”へ!

(このsiriさんはなかなか気さくでいい奴なんだけど、私が「hey siri!」と呼ぶたんびに、犬のシロがいちいち反応するのがウザい( ̄д ̄)・・・)

目的地は、今、まだまだ旬の伊良部大橋(のてっぺん)!

カモメハウスからだと、6km位。「フン!たかが6kか!」 なんて、そこまでは思っておりませんが・・・・「フ~ン6kね」位にはなったと思われる私(笑)

一緒に走ってくれたのは、ホノルル旅メイトのMちゃん(^.^)

6時30分頃スタートし、辺りが明るくなってきたころに伊良部大橋が見える!

というコースと、ペースです。

このコースとペースの事をマラソン界では”コスペ”と言ってます。

と、いうのは真っ赤うそです。信じないで下さい。誰も言ってません。

今、たった今、私が考えた造語です。(-"-)

 

話を戻して・・・・

そのまま、橋に向かって走る。だが、なんか・・・・あやしいなぁ~~微妙だなぁ~???的な空模様。

橋の袂あたりにくると、少しピンクっぽいが、気持ちは期待外れモードに・・・

f:id:kamomehouse:20170101235427j:plain

でも、ま~、とりあえずてっぺんまで走ろう!

 

丁度、てっぺんに到着したころ・・・・

 

ジャージャージャ、ジャ~~~~~ン ♬

ジャージャージャ、ジャ~~~~~ン ♬

 

 

f:id:kamomehouse:20170102000025j:plain

ウオ~~!出た~~~!!初日の出ヽ(^o^)丿

 

世界が平和でありますように!← とも、付け加えておきました(笑)

 

午後からは元旦サップヨガね♬

ガッツリ体育会系の若い男性お二人♡

島娘のハートを射止め、先月めでたく結婚したという沖縄本島の男性。

と、その島娘の弟、島男児、社会人ほやほや1年生。

婿殿はカヌー競技の国体選手だったいう経歴の持ち主\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20170102004700j:plain

サップは初めて!と申しておったが、サップの上に立つと、なんと・・・

「うま~い!」とか、「すご~い」とかのレベルじゃなく、「今日のレース出ちゃえ!」って言いたくなるくらい抜群のセンス!

(レースなんてないけどさ~~(汗))

 

放っとこう~~~、勝手に一人で遊んで!(笑)

 

島男児はサップ2度目、少年野球時代の頃から知ってるがナイスな運動神経の持ち主。

こっちも放っとこう~~。勝手に一人で遊んで!

最後は(そこだけ)私の出番( ̄ー ̄) ヨガタイム。

ヨガ初心者には難易度の高いポーズで落としまくる!!!(*^^)v

何度も落ちまくり、楽しみました~~~(*^。^*) 

f:id:kamomehouse:20170102004829j:plain

次回はサップレンタルオンリーでいいっすよ!(-。-)y-゜゜゜

(オイオイ働けよ)

写真見て気づいたけど、2017年1月1日だというのに(笑)海、半そでTシャツだった。